*・..。.♡8次元だヨ!全員集合♡.。..・*

無限大∞に愛の器を拡げ続け*
あなたの愛の器も拡げてゆく*

再生のルナマスター♡弥勒へのいざない*

*いらっしゃいませ*
✳︎ 舞花 ✳︎です。


昨日
何年も
“どうしよっかなぁ〜”
思い続けていたセッションを
受けたのでござるよ


すんなりと
申し込んだ時に
私自身が”おぉ〜指差しついにか?!”
思った
笑笑い


受け取る覚悟が整った
だろう〜、と




受け取りながら…
『やっぱり、そうですよねぇ〜』と
即答しつつ


ショックで
崩れた


見事に
また
粉々になった。





本日

お昼頃と夕方に虹を

みせてもらったグリーンハーツ



画像は

お昼頃のもの



夕方の時は

運転中だったからムリだった






水愛たんが

カードリーディングのYouTubeを

楽しむ私の邪魔をする笑



いや

邪魔してるワケじゃない



ただ単に

テレビに無理やりのぼる

コツを

掴んだだけだ…



何度も

のぼる



そんな水愛たんに

『水愛?』と

呼んでみたら






カメラ目線だ笑


でも

ちょっと

コワイわ…その目つき…アセアセ



やっぱり…貴女

キツネさんだったよね?!



ってか

ナカミは

キツネなんじゃねぇ?






昨日の粉々模様から

今日もいい感じで

再生はしていない



まぁ…

大変容

真っ只中なので

ある



絶賛体験中

だけはある

OKキメてるアセアセ





魂は挑戦し続けてしまう





セッションの冒頭に

“羨ましいですよ〜アップ”と
言われたけれど

内心野心家の私には
全然嬉しくなかった



今は

この悔しい

思いを

そっと仕舞って

そっと燃やし続ける



その悔しい時間を経てこそ

わかる事がある…らしい




私は私に

プレゼントしたいのね〜



“羨ましい”

今世のギフトを
いただきつつ


私なりに
ウケイレられたならば
活かしてみるさな…



そのうち
セッション内容を
アウトプットしますわ


いまはまだ
ムリ
笑アセアセ





ありがとう♡
十和愛にともに♡

調和と慈愛の世界♡
その先へ♡


✳︎ 舞花 ✳︎