*・..。.♡8次元だヨ!全員集合♡.。..・*


無限大∞に愛の器を拡げ続け*

あなたの愛の器も拡げてゆく*



再生のルナマスター♡弥勒へのいざない*


*いらっしゃいませ*

✳︎ 舞花 ✳︎です。



七夕の今日

まいまいは眼科へ


緑内障のお薬

効き目が徐々に出てるらしい指差し



順番待ちしている間に

しづきちゃんのブログが更新されてて

下矢印下矢印下矢印



速攻で申し込んだ笑

リーディング結果が楽しみ〜グリーンハーツ


夏至から音信不通だった
宇主にもLINEいれてみた…ら
途中4、5回LINEぶっ飛んで
おぉ〜やべ〜知らんぷりルンルン


これって
どんな意味かなぁ〜あんぐり笑い


もう宇主とは
このまま
ハナレテ〜バイバイ笑い

とも
受けとれるけど…

別にいいや〜笑

LINEしたら


こっちはこっちで
速攻返信きたし笑


私がバタバタしてるのを
エネルギーで感じてて
そっとしててくれたようだ

宇主はやはり大きな
愛の人だなぁ〜スター


ニヤリ笑い


話はガラッと
変わるが


本日、飛躍のうさぎちゃんを
ご郵送したのですが

うさぎちゃんの金額➕の
送料分を加えてみたら
なんと!


770縁
なったの〜笑


しづきちゃんの
七夕イベント♡のように
7が並んだわ指差し飛び出すハート


目がハートキューン飛び出すハートラッキ〜スター




こちらのお二方が

主さま待ちなの指差し飛び出すハート



このお二人方…

なんとな〜く私的に…

ペアでお迎えに来てくれるのを

待ってる氣がするんだよなぁ〜真顔天使



なんでだろぅ〜ルンルン

なんでだろぅ〜キューン



お迎え待ってるよ〜んっ指差し飛び出すハート



て、ここから追記下矢印




水愛ちゃん

少し大きくなりまして


おてんば

なんてもんじゃねぇ〜


大暴れでして泣き笑い悲しい



でも今日

好きなだけ

好きな様にと

放置してたら





オマタで寝ましてね


で、20分くらいで

起きられてしまったけど


今は静かに

日向ぼっこしながら

窓際でウトウトしてるの目がハートキューン



やべぇ

やっぱ

癒されるわ知らんぷりルンルン



なんつぅ

追記じゃんっね笑





ありがとう♡
十和愛にともに♡

調和と慈愛の世界♡
その先へ♡


✳︎ 舞花 ✳︎