まいまいでふハイハイばぶぅ〜


ふたつき後には52になるでござるよ。笑

なんだろうな〜今年に入ってから

“おい”を感じることが増えた氣がする。


内側にも、外側にも。


今日はひと月半振りのお客様にも

“おい”を感じたなぁ。


変化、変容し続けるのは

人間の然るべき姿。


変わってナンボだと思う。

側から見てのアップダウンどちらであろうとも

変わっていけることは生きてる証だ。





今年も咲きました。

君子蘭ちゃんラブラブ


なんと、株分した子から

さらに…




合計3つが艶やかに咲いている。

で、ござるよラブ




下矢印この時は2021/4(2年前)



あぁ〜この頃に…戻りたい。笑w


この頃から

6キロ近く体重増やしてしまったで

ござるよ…笑い


しっかり二重アゴになったでござる。



これも、ゆたかさゆえに…

なのだ。笑


“はっ?!”



ただの不摂生である。忍々。




ふぅちゃんを偲んで注文したのでござる。


ってか、

私の癒しである福ちゃんは永遠なのだグリーンハーツ



そうそうスター

アルコールインクアートという

ゆたかさも、たまに参加している。



今回の作品ではないけれど

修正ができるので

前回の作品で遊んでみたら


世界観がさらに

ゆたかになった氣がしたでござったキラキラ





私が私を愛することに(できるだけ)

意識を向ける!と決意した頃から


しあわせさんが(息子)

部屋に引きこもらずに

茶の間で一緒に過ごす時間が増えた。


私は私で、

しあわせさんの前で

彼と普通に電話ができるようになった。



生活のなに氣ないことにさえ

常に氣が張っていた私には

大きな変化であり


“はっ?!♡”とした。


あぁ、これって漠然と望んでいた

ゆたかさであるんだな…と氣がついた。



明後日は福ちゃんの49日になる星流れ星



白いカーネーション。

遠方の友達から届いた時に

一番目をひいた子だったのだけど

一ヶ月以上も綺麗に咲いてくれていますキラキラ


ありがとうございますイエローハーツ




それではまた流れ星星

素敵な週末をお過ごしくださいハートバイバイ飛び出すハート



どろんでござる…ダッシュ