無限大∞に愛の器を拡げ続け*
あなたの愛の器も拡げてゆく*
再生のルナマスターのひとり
弥勒へのいざない人✳︎ 舞花 ✳︎です♡

お越しくださりありがとうございます♡




作/中村秀苑
三十三観音カードより


【今日のメッセージ】


⑩  魚藍観音 ぎょらんかんのん



【女性生アップ 恋愛成就】

観音様は女性性、母性性が高まる事を願って居られます。なりたい自分を意識し、自分を心から大切にし、愛しましょう。

自分を愛することの出来る人は他人からも愛されます。

優しさ、たおやかさ、繊細さ美的センスであなたは美しく輝きます。








魚藍観音様のお衣がサーモンピンク


私が最近
ブログ冒頭の文字色を変えたのは
何か変化を感じたから


とはいえ
私のハートからのエネルギーカラーは
淡いピンクこれまではこちらのピンク
してたのは淡いピンクではあまりにも
読むのが大変かな?と思っていたから



来年は40代締めの歳になるし…
老眼がすすむお年頃だわよ(笑)



昨日の大きな氣づきもあり

昨夜は一晩中
観音様が私をじーっとガン見してたキョロキョロあせる


今年は私の後ろに居た観音様が
前衛に出てくる年だから…やっと昨日
今世私がやりたかった事はらにおちたキラキラ



そういうことで、の、
観音様からのガン見されてる夢
だったんだろう…



私の観音様はまだ黒くて
はっきりみせてはもらえなかった

たぶん私がこれからだから、
なんだよね



ただ足場の蓮の台座から
淡い紫色の微粒子の光がさしてて


その下からは
プラチナ色の微粒子の光エネルギーキラキラ



風が吹いたら…
そのエネルギーが
煙のように消えてしまいそうな…

そんな軽さのエネルギーだったキラキラ



そのうち観音様のお姿が
はっきりとわかる時に…
私の前衛(私自神)がわかるキラキラ



キラキラ天使キラキラ
日々
私を楽しむわキラキラ天使キラキラ















ありがとう♡
十和愛にともに♡

調和の世界を♡
その先へと♡

慈愛をとどけ♡


✳︎ 舞花 ✳︎