無限大∞に愛の器を拡げ続け*
あなたの愛の器も拡げてゆく*
再生のルナマスターのひとり
弥勒へのいざない人* 舞花 *です♡

お越しくださりありがとうございます(*^^*)





青森 十和田神社さま①からの続きです虹


青森 十和田神社さま①↓





さて、開運の小道 十和田神社


こちらは、前回の記事には…
湖にご挨拶してからの順路と綴りましたがあせる



実は、湖のご挨拶前にこの小道を通りました
…  口笛 



撮影会はいいのか?と
問われつつ…



十和田神社さまでのトランス状態が
静かーーーにある状態だったので


撮影する気になれず…
湖に向かう小道を歩いていたのであせる



でも、小道を歩き終えて…
コレは!!


地球ブレンドオイル
そのものじゃんかっ!!!
地球ブレンドオイルは水、火、土(地)、木(風)、金、がベースのブレンド


↓地球ブレンドオイル↓


ここにその神様たちが祀られている!!
それも岩(地球)になのだ!!びっくり雷虹ラブラブ音譜


ということで
きた道を戻る流れで
撮影会しました爆笑



風ノ神(木)



火ノ神(火)




山ノ神(土)




金ノ神(金)




天ノ岩戸(水)




日ノ神(あじのもと)


あじのもと

愛と地のもと

愛の地球のもと

* 舞花 *的
味の素なメモリーオイルは

思いやり
Compassion 

compassion for all living things
生きとし生ける[生あるあらゆる]ものに対する憐れみ[思いやり]



これが自神に存在している、こと、
に、気がつけたならば





これからの地球は

愛の星



本来の地球のフェーズとなり


宇宙に存在して行く…




もう既に来世は同時に
存在しているのだろうけれど…も…^^


ただ、いまここに気がつけるか、否か、


いま、ここ、の我々の状態によって、


刻一刻と、フェーズは変わるから…


だから、
日々のあなた、日々のわたしを
愛で生きようね♡


と、あちこちから
メッセージが届いているんだよ…


何気なく受け取っている日々のTV番組や
音楽や、数字…いろんな多方面からね…


宇宙からの愛がシャワーの様に
送られる続けているんだ…
.。.:*☆♡○ .。.゚+。:.゚ஐ⋆*❁





写真では輝きが写せないけれど
私には沢山の色が輝いて見えたんだキラキラ













まるで合成したみたいに…
この子たちは透き通っているでしょラブキラキラ



本来はみんなが
こんな風に


キラキラと透き通っていて


儚げで


美しい


存在たち


なんだよ…









さて、毎年恒例の


息子との夏休みの宿題バトル…


あぁ…もぅ…億劫だなぁ〜ショボーン汗



なんて、感じられるのも
いま、ここ、の、ギフトウインク








 息子のサポートのお陰もあり
いまの愛びも深められています



さあ、次の巡拝はいつ?どこ?かな…











ありがとう♡
十和愛にともに♡
調和の世界を♡

その先へと♡
* 舞花 *