新しい仕事をご依頼頂きました | 【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内・多摩地区リラクゼーションルーム】
産前産後のアロマトリートメントサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

八王子・美肌案内人

吉田ひろみです

はじめましての方は→こちら 

****************

おはようございます♡

今年に入ってから
 
毎日投稿を休んでたブログが
楽しくなってきました(笑)
 
というのも
久しぶりにブログを書いたら
 
お客様からの
嬉しい反応がいっぱい♡♡



 
新年の投稿を待ってた♬
 
土日営業嬉しい!
 
今月は行けないけど
2月以降で行きたい!
 
応援してます♪
 
などなど
返信を沢山頂きました♡
 
 
普段から
こんなメニュー
あるといいんじゃない?
とアドバイスを頂いたり
 
この仕事やって欲しい!
と昨年から新しいお仕事も
挑戦させて頂いてます。


ブログを楽しく書くことも
サロンを続けられる事も
新しいお仕事が出来るのも
 
全てはお客様が
いらっしゃるから♡
 
改めて感謝します。
いつもありがとうございます。
 
他にも私に出来る事が
ありましたら
何でもご依頼ください♪
 

«今年チャレンジしたい①〜③»