これも衣替えしてる?? | 【京王堀之内】産前産後のサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のサロンicoi

【京王堀之内・産前産後のサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

八王子・美肌案内人

吉田ひろみです

はじめしての方は→こちら 

 

***************
夏の紫外線や、
マスクによる摩擦で
ダメージを受けてしまったお肌
 
 
本格的な冬の乾燥が
始まる前に
 
 
自分史上最高の
お手入れを
体験してみませんか??

 
 

上着を羽織る時期は

肌ももう一枚必要な時です。


やみくもにアイテムを

増やすのでは無く

まずは

お肌の声を聞いてみましょう!

 

こんな方におすすめ

  • 肌のトーンアップをしたい人
  • シミ、くすみが気になる人
  • 冷え性の方
  • 家の中をスッキリしたい人
 

何故

家の中をスッキリしたい人にも

おすすめなのか???

 

それは
 
お肌を丁寧に扱う事で
肌が綺麗になるのは勿論
 
心も整い
頭のゴチャゴチャも
スッキリします
 
結果
 
物を捨てたくなったり
家の中をスッキリさせたく
なるんです
 
そんな不思議な体験も
経験しに来て下さいね
 
 
【日時】 10月19日(火)10時半〜13時🈵
      11月7日(月) 10時半〜13時 残2
 
【場所】 多摩センター付近
    ※ご参加の方に詳細をお伝えします。
 
【持ち物】フェースタオル2枚
 
【参加費】1回 500円
 
 
↑↑↑
クリック
 
お客様の
お肌に触れる事21年
 
吉田が責任を持って
お手入れさせて頂きますね♡
 
お気軽にご参加下さい(^^♪
 前回のレポはこちら