あなたの背中を押します!【カラーセラピー】 | 【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内・多摩地区リラクゼーションルーム】
産前産後のアロマトリートメントサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

悩みがあっても
家族に否定されたくない
 
新しい仕事を始めたいけど
不安しかない
 
そんな時
 
手っ取り早く
上手くいく方法教えて!!
 
そんな時ありませんか??
 

 
でも実は
 
家族に聞かなくても
ママ友に聞かなくても
 
本当にやりたいことや
今やるべきことは
 
自分の心の奥底に
あると思っています
 
◇決められない自分にモヤモヤ
◇どっちに進めばいいの?
◇夫婦関係のイライラ
 
良かったら私と話して
みませんか??
 
 
カラーセラピーは占いや
スピリチュアルではなく
 
自分自身が選んだ色から
今のあなたの気持ちを
代弁していきます。
 
気持ちを言葉にすることで
 
ずっと頭の片隅にある
モヤモヤ
 
不安からくる迷いが
吹き飛んでいきます
 
 
旦那さんに
相談するのも。。。
 
自分の趣味や
新しい何かをはじめたいけど。。
 
そんな
。。。。が多いあなた
 
一緒に気持ちの整理を
していきましょう
 
【詳細】
オンラインZOOM
50分 3,300円
(八王子・多摩市は対面可)
 
日程はお申込み後
調整させて頂きます。
モヤモヤを解消したい!
 
そんな方のお役に立てたら
嬉しいです♡

 

お茶を飲みながら

ゆっくりお話しましょう。

 


【公式】LINEができました。


↑↑↑
クリックで登録できます。
ID @274gjzxi


カラーやアロマ
サロンの特別枠を配信しています。