銀座のH&Mに行ってきました!!
日曜の18時頃
ものすごい大行列の入り口


(これでもオープンしたての時より
マシなんだろなぁ…)
21時閉店なので気を取り直して
間際の20時に再挑戦!!
すんなり入れた(笑)
でも店内は大混雑
womensはカラーごとに各階に分かれ
一階はターコイズのエリアと
ショッキングピンク
ディスプレイもいくつか
お手本になるものがありました。
でもmensは地味っ
ユニクロと変わらんやんと
思ったのが正直な感想です


womensも柄もの見かけなかったし
ラインとかカットが
かわいいのはあったけど
外国特有の斬新なデザインはなかった…
日本向けにしてるのかな?
お隣にあるZARAの方が
デザイン性で勝ると
思いました
ちょっと期待外れでしたー
日曜の18時頃
ものすごい大行列の入り口


(これでもオープンしたての時より
マシなんだろなぁ…)
21時閉店なので気を取り直して
間際の20時に再挑戦!!
すんなり入れた(笑)
でも店内は大混雑

womensはカラーごとに各階に分かれ
一階はターコイズのエリアと
ショッキングピンク

ディスプレイもいくつか
お手本になるものがありました。
でもmensは地味っ

ユニクロと変わらんやんと
思ったのが正直な感想です



womensも柄もの見かけなかったし
ラインとかカットが
かわいいのはあったけど
外国特有の斬新なデザインはなかった…
日本向けにしてるのかな?
お隣にあるZARAの方が
デザイン性で勝ると
思いました

ちょっと期待外れでしたー