ぐーたら大学生の心が洗われた会話
ルゥの散歩中に会う小学生☆
小学生「この犬俺の犬にしていーい?」
あたし「えー散歩おねーちゃんがさせてボクの犬にするとー?」
小「うんっ(^O^)いいと!!いいやろっ!!」
強制的(笑)でもかわゆいっ☆
小学生2「このミニピンしゃんよく吠えるねー」
あたし「何でやろうねー普段は大人しいんよー」
小学生2「おで(俺)がダックスの臭いつけとるけかもしれん」
あたし「おぉーよく知っとるね。ルゥは他の犬の臭いがするけ興奮しとるんよ」
小学生2「だっておで犬好きやもんっ(≧∇≦)(満面の笑み)」
癒されるわー☆
最近子供と触れ合ってなかったけ
忘れてた!!やっぱ子供いいっ!!
保育実習とか先生になった
友達が最高って言いよる意味が
わかるわー( ̄∀ ̄)
写真:
お子様的なメニュー
カレー☆
しかも野菜いっぱいっ!!
オクラ、マッシュルーム、エリンギ、子茄子、ピーマン、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、鶏肉
朝起きたら「あたしが作るっ!!」
って約束してたのに
起きたら出来上がってたダメ大学生(T_T)
ルゥの散歩中に会う小学生☆
小学生「この犬俺の犬にしていーい?」
あたし「えー散歩おねーちゃんがさせてボクの犬にするとー?」
小「うんっ(^O^)いいと!!いいやろっ!!」
強制的(笑)でもかわゆいっ☆
小学生2「このミニピンしゃんよく吠えるねー」
あたし「何でやろうねー普段は大人しいんよー」
小学生2「おで(俺)がダックスの臭いつけとるけかもしれん」
あたし「おぉーよく知っとるね。ルゥは他の犬の臭いがするけ興奮しとるんよ」
小学生2「だっておで犬好きやもんっ(≧∇≦)(満面の笑み)」
癒されるわー☆
最近子供と触れ合ってなかったけ
忘れてた!!やっぱ子供いいっ!!
保育実習とか先生になった
友達が最高って言いよる意味が
わかるわー( ̄∀ ̄)
写真:
お子様的なメニュー
カレー☆
しかも野菜いっぱいっ!!
オクラ、マッシュルーム、エリンギ、子茄子、ピーマン、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、鶏肉
朝起きたら「あたしが作るっ!!」
って約束してたのに
起きたら出来上がってたダメ大学生(T_T)
