引っ越して布団とか出すの
めんどうだから
弟が出したタオルケットとか使ってるんやけど
朝起きてベッド振り返って
ワロタ(o^∀^o)
☆スティッチ祭り☆
(笑)
昔あたしが使ってた
スティッチグッズを
そのまま弟が使ってるんよ!!
ギャル中学生の部屋みたい(笑)
弟は真ん中のスティッチの枕
の肌触りが好きで
お気に入りなだけなのに
母上にスティッチ好きと勘違いされ
あたしが使ってたスティッチグッズ
を「いいのいっぱいあるよ~」
とか言って送ってくる始末らしい(笑)
弟も19もなって「まっいっか」みたいな
ノリで使っちゃうとこが
ウケる(笑)
しばらくあたしもこれで
寝ようっと♪
めんどうだから
弟が出したタオルケットとか使ってるんやけど
朝起きてベッド振り返って
ワロタ(o^∀^o)
☆スティッチ祭り☆
(笑)
昔あたしが使ってた
スティッチグッズを
そのまま弟が使ってるんよ!!
ギャル中学生の部屋みたい(笑)
弟は真ん中のスティッチの枕
の肌触りが好きで
お気に入りなだけなのに
母上にスティッチ好きと勘違いされ
あたしが使ってたスティッチグッズ
を「いいのいっぱいあるよ~」
とか言って送ってくる始末らしい(笑)
弟も19もなって「まっいっか」みたいな
ノリで使っちゃうとこが
ウケる(笑)
しばらくあたしもこれで
寝ようっと♪
