今日は昼から暇~家に帰って何もやる気が起きない!昨日作り置きしてたお好み焼きを三食(朝昼晩)たべるまぁ三食も同じもの食べたくなかったけど特に食べたいものもないし作るのもめんどいし(昨日の作り置きよかったのか悪かったのか)で、食べてた。。。んで夜になったら弟が帰ってきてファミマに用があると言うので一緒にいってみることに(普段一度家に帰ったら二度と外にでないあたし。。。w)お菓子でも食べたら元気でるかな!?(・∀・)とか思ったけど食べたいもんがまたまたない。。。(´;ω;`)弟が「これうまそうじゃない?」って言うので「男のティラミス」なるものを購入!080522_235201_2(食べかけですんまそん)「男」のってどう男なん!!?しかもこんな大きいの一人で食べる男の人おるんかなー?で、家に帰って食べたけどこれまたイマイチ(A´・ω・) 「ケーキバイキングで出そうな味」と弟君うまい表現!で、弟と話してたら最近体育の授業で精神トレーニングの先生が教えてくれたらしいんやけど「食べたいものを食べたときは体がそれを欲しとるんだから太らない!!」んだって!もちろん食べすぎちゃダメらしいけど体が足りないってサイン出してるからそれはそれで理にかなってるらしい。。。じゃー今日のあたしは三食イマイチで間食さえも楽しめんやったんやけ確実に体に蓄積されるのでは???NOーーーーーーーIl||li_| ̄|○ il||li 明日から食べたものを表にして弟の精神トレーニングの先生に見てもらうことにしました。1週間見ただけでだいたいその人の健康状態がわかるらしい!