

今日は表参にできたBVLGARIのカフェに行ってきました~帰国前からネットでチェックしてカナリ行きたかったスポット!入る前から「表参だし、ブルガリだし…」とは思ってたけど…高ッ!!!!!やっぱ高ッ!!!学生が背伸びして…背伸びしても足りない!ママとじゃなきゃもぅ行かないなぁ…(笑)でも店員さんや商品のクォリティーはやっぱり高い!バニラの紅茶超リラックス~フードは1500円~から松坂牛とフォアグラのハンバーガーたべたかったなぁ…4500円は無理なりょ!。・゚・(ノД`)・゚・。あとBVLGARIのロゴ入りチョコおみやげにしたいなぁ…一粒1500円…
絶対ロゴが入ってることで価格が上乗せされてるよね!でも見事乗せられるわたし♪トイレにはミニタオルが!(別にブルガリのじゃないけどね!)パーソナルなおもてなし感が増しますな!最後は「良いクリスマスを!」ってマネージャーみたいな人が言ってくれたんやけど何でアメリカンの゛Have a good holiday~!゛は許せるのに日本人が言うと気恥ずかしいんだろね(笑)