しくじりました…

 

9月半ばからちょっと忙しくしてたら、いつの間にかお買い物マラソン始まってた笑い泣き

 

今回5・10日が9月20日の1回しかないのに、開催に気づいたのが20日当日で。

 

次のマラソンまで待機するには待てないものもあったため、ちょっと無理やりながらもとりあえず参戦しました昇天

楽天の戦略に自ら乗りにいってます笑

 

で、今回買ったのはコチラ。

 

--------------------

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

これコイチが朝の時間ないときによく飲んでるので消費が早いんだよね~

あと10分早く起きればいいだけなのに、それができないんだなぁ。

ま、私も若い時はそうだったのでわかりますが。

 

ちなみにわが家は今回、購入金額をおさえるために24本だけにしましたが、どうせ消費するなら↓の方がお得です。

500円クーポン出てるので、1本あたり132円で買えますね。

うちの近所のスーパーだと150円台、セブンは180円くらいだったかな。

安いうえに楽天ポイントも付くので、さらにお得ですキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

コイチのおすすめはマスカット味ぶどうとのこと

 

 

--------------------

 

二つ目はこれ。

 

ネックスピーカーです。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

今回は一日分のビタミンと、このスピーカーを早めに買いたかったのよ。

 

私、語学学習の一環としてたまにVrchatで海外の人と簡単な会話をして楽しんでいます。

言語全てビギナーなんだけど、それなりに楽しい。

日本語上手い人もめっちゃ多いし笑、日本語教える練習にもなるので一石二鳥なんよね。

 

で、それを家族用のPCでやるときはコニが愛用しているゲーム用のヘッドホンでやっているんだけど、挟む圧力が強くて耳が疲れるんだよねぇ…

 

なんでかしら…

コニは平気そうなのに…

やっぱ昭和母と平成娘の頭のサイズは違うのか…昇天

 

昨日届いて、今日これから設定してみるので使用感はまだわかりません真顔キッパリ

良かったらレビュー書きますね。

 

 

--------------------

 

あとはこんな感じ。

 

車でつかってたライトニングケーブルの接触が悪くなったので、リピーター多いここのを1本。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

それから、PCで遊んでいたType-Cポートに使えるコンパクトなUSBハブを。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

朝のヨーグルト用に、気になってたやつ。

190円引きクーポン使えてピッタリ1000円にしてくれます!

200円引きじゃなくて190円引きなところが、店舗様わかってらっしゃるキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

--------------------

 

このほかに私の本をブックオフオンラインとVALUE BOOKSで数冊購入。

これで7店舗ですね。

 

んーーー

 

あと残りの3店舗はどうしようかな。

迷い中です。