わが家の家族全員が使っているモバイルバッテリー、コイチがmicroUSBタイプ付きのが欲しいというので追加購入しました。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

このモバイルバッテリー、薄くて、iPhoneSEと同じサイズ。


薄いとカバンの中で場所とらないし、サイドポケットにするりと入れておけるので、使いたいときにすぐ取り出せて便利なんです。


私ホラ、ぼんやりしているもんでね、ふと気づいたら充電が残り3%しかないゲッソリなんてときもよくありまして…


まだiPhone8使ってて、最近充電の減りが早いんですよ。

だから充電しながら使うことも多くて(寿命的には悪循環な流れ笑い泣き

そのときに薄いと持ちやすいんですよね。

 

接続はiPhone用の端子ともう一種類の端子(TypeCかmicroUSBか選べます)が内蔵されているので、充電コードを別に持ち歩かなくてもこれ一台でOK。

たいていはiPhoneとワイヤレスイヤホンに、たまにワイヤレスキーボードの充電に使っています。


USBポートもついているから付属の端子でイヤホンを、USBの充電コード挿してキーボードを同時に充電なんてこともできて、ギリギリガール()な私はもうこれが無いとデジタルライフを送れないくらい必需品になってます…

(充電忘れなきゃいい話なんだけどね笑い泣き

 

コイチは今回、ワイヤレスイヤホンを買い替えた(失くしたからな!)ところ端子が変わっちゃっての追加です。

 

なんだかんだで家族4人で7台も愛用中(買いすぎ笑)

夫が1台、母子がそれぞれ2台ずつ。

今回コイチの追加で8台ですね… さすがに多すぎかな?

 

ちなみに色で見分けてまして

夫→グレー

コイチ→白

コニ→黒

私→ピンクゴールド

にしてます。

 

かわいい色たくさんあるのに、白と黒を選んだ娘たちよ…

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!