インスタにもあげたこのバターケース。


私の中では千円ごえのバターケースなんて高級品なので、買おうかどうしようかと2ヶ月くらい迷って(長)ポチッた品でした。

結果、買って大正解!!


それまでのバターの使い方は

「使うときにその都度カットして使用」

が面倒くさくなってから↓

「買ってきたらよく使う大きさにカットしておく」

に進化してたんですけど、カットしておくとはいっても、バターがべたつくしヌルつくし、包丁に引っ付くしでストレス大きかったんですよね。


それら全部を、このバターケースは一切吹き消してくれました!

もし迷ってる人いたら全力でオススメします!

時間めっちゃ節約できるよ!