それぞれ1匹ずつが生きながらえたベイビー第2世代と第3世代。

身体の形はすっかり両親と同じになりました。



でもまだ色白さん。


いつオレンジになるのかな?
それとも白いままなのかな?

と、気にしておりましたが、ここ数日でほんのりオレンジ色に色づいてきたような気がしますキラキラ


いよいよオトナになるのねぇ〜デレデレラブラブ




そのほかのベイビーちゃんたちは、第4〜第7世代のうちのどれかが4匹育っています。

ベイビー水槽にはその6匹がすくすく。




さらに、昨日と一昨日に孵化した新人くん(もはや何世代かわからぬ)2匹がベイビー水槽の別室に。

この子たちは育ってくれるかな?ニコニコ