昨日産まれた稚魚ちゃんたち🐠


みんな、パパさんがせっせとこしらえた泡のベッドにくっついてます爆笑



パパさんは本当に働き者。

餌をあげてもひと口ふた口食べただけですぐに子どもたちの方へ行ってしまいます。


なんか、その様子が

子どもが絵本に夢中になってるあいだに、台所で立ったままご飯をかき込んでいた頃を思い出して…笑い泣き

コイチとコニが幼かった頃の自分を見ているようで、パパさんを応援せずにはいられない私です。笑



そんなイクメンパパさんと、ちょっぴり心が通じ合ったような気がしないでもない動画下差し




パパさんに連れ戻されてすぐまた脱走するチビちゃんがいますね。笑



うちのコニもあんな感じでした…笑い泣き




一歳後半の、自由に走れるようになった頃がひどくて

日帰り温泉に行き、お風呂あがりにコニの体を拭いて服を着せ、私自身の体を拭いているすきに

私のおパンツを握りしめて脱衣所を脱走したり


帰省途中のSAで一緒に個室に入っていたら、私が用を足しているすきに

外開きのトイレのドアを全開にして走り去ったり…


とにかく逃げ足の速い子でした。笑い泣き



そんなコニちゃんももうすっかり大きくなりました。

グラミーベイビーちゃんたちも、今度こそ!元気に成長して欲しいものです。