グラミーさん、また卵を産みましたよ〜爆笑ラブラブ




一度目は孵化したベイビーちゃんたちが、全員流れ星になってしまいました。


味噌パックを改造したベビールームを作っていたけど、水がすぐ汚れてしまったり隙間から出て行方不明になってしまったり…

可哀想なことをしたので、今回は水槽を新たに買ってきました。


夕飯食べてる時に産卵に気付いたので、コイチの塾の送迎ついでに、ドンキで急ぎ購入。笑


今度はちゃんと大人になれるように、パパさんと🥚ちゃんたちを新しい水槽にお引越しです。


新居に散らばってしまった卵をいそいそと集めるパパさん。



どうかなぁ〜

うまく育ってくれるといいなぁ〜お願い