…と書くと、なにやらオサレな雰囲気ですが



センスのかけらもない我が家では




おにぎりおにぎ

しかものりたまとごましおニヤニヤ

ラップで握ってそのまま

そしておにぎりにオレンジジュース。笑



お皿もトレイもそこらにあったモノで

オサレのオの字も見当たらないわ〜笑い泣き


(あとなんか石も写ってるし。笑)





これが、もし、お洒落なセンスあるブロガーさんだったら…



とりあえずまず、おにぎりじゃなくてサンドイッチだろうな。

レタスとかトマトとかたっぷりはさんでるやつ。

パンは全粒粉の茶色いパンだな。

あ、バゲットかもしれない。


ドリンクは…ミネラルウォーター?

なんか可愛いボトルに入ってるようなやつで〜


デザートにフルーツなんかも添えてあって〜


白のボーンチャイナか木のぽってりしたお皿で〜

あ、バスケットかもしれない。


センスの良いテーブルクロスも敷いてあって〜



そんで、いい感じに日差しを入れて、キラキラ感満載でパシャカメラキラキラ



あぁ… 妄想楽しいな。笑い泣き


ウチとは違いすぎる笑い泣き



でもいいんだ。

ウチにはウチの楽しみ方があるさ。


おしゃれなデッキチェアじゃなくたって、レジャーシートの上でゴロゴロのんびりするさ。

ふりかけおにぎりだって、気持ちの良い外で食べれば美味しいさ。

おにぎりにオレンジジュースだって美味しい…かどうかコレはわからん。

これはコニちゃんの好み…。




明日からいよいよ学校も本格始動です。

コイチはついにJK(仮)の(仮)をはずせるなぁウインク




第2波には十分注意しながら、大切な青春のひとときを楽しんでほしいなと思います。

どうかこのまま収束に向かいますように。
アマビエ様にお祈り申し上げます照れ