GHDグラミーの稚魚ちゃんたち、変わらず順調に育っています〜ルンルン


まあ、順調にとは言っても数匹は星となってしまったのですが…

今朝確認できたのが7匹。
味噌パックの中で平和に暮らしております。


浮いているゴミみたいなのは稚魚用のパウダーフードナイフとフォーク

食べているのかは、未だに確認できませぬ。




ズームで撮ったらこんな感じに。

チリメンジャコを落としたわけではありませんよ…真顔




さて今日はほかに書くこともないもんで、水槽の他のメンバーをご紹介しときます。


まずは、いちばんの古株、コリドラスくん。


うちの水槽のいちばんの古株になりました。

同期にパンダコリドラスくんもいたんだけれど、半年ぐらいで流れ星
(熱帯魚)コリドラス・パンダ(3匹) 北海道・九州・沖縄航空便要保温
↑この画像はショップのものです🐠


あと水槽のお掃除やさんのこの方々。


オトシンクルスさんと


なんかSNOWに自動で表示されて消し方がわからずそのまま撮ったヤマトヌマエビさん。笑

エビは眺めてると面白くて時間いくらでも見ていられます🦐



表示されたメッセージは、あとでコイチに設定し直して出ないようにしてもらいました。
私消せなかったのに、コイチは秒で解決したポーン


機械操作やPCソフトにはわりと強い方だと思ってたんだけど、最近特に理解力の低下が激しくて。
ババアになってきたなあとしみじみ思う今日この頃です…


笑い泣き