うちのコイチとコニの超お気に入りがコレ。


オバハンがSNOWをいじってみたらセンスのかけらもない画像に仕上がった。笑


オハヨー乳業のカスタードプリンとチョコプリン。


あまりにプリンプリンと騒ぐので、スーパーで見つけるたびに買っております。

あの髪型、憧れたなぁ…
当時落書きで描いた女の子はほとんどがプリンセス・プリンプリンのあの髪型でした。笑

これこれ、これよラブラブ

NHK連続人形劇 プリンプリン物語 メモリアル・ガイドブック
画像欲しくて検索しただけだったけど、このガイドブックちょっと欲しいかも。



と、オハヨー乳業のプリンの話だった。

すぐ騒がれないように、今日はいつもより多めにゲットしてきました
そして食品ロスも削減削減真顔




オハヨー乳業は他に、写真がないけど同じく4個パックの杏仁豆腐も美味しくて我が家のお気に入りなんですデレデレ


あとこの焼きプリンとか!
よく行くスーパーで安くなってることが多いので見つけると爆買いします。


あとこのアイスのシリーズも!!
ミルクが濃すぎずサッパリしていて、苺のジャムっぽい部分の甘酸っぱさとの比率がちょうど良い酔っ払い

今うちの冷蔵庫にはこのシリーズのパイナップル味が入っておりまする。

ミカン味も好き美味しいのラブラブ



そんで!

オハヨー乳業のアイスで今いちばんのお気に入りはコレ!
このブリュレアイスラブラブ
コンビニでよく見かけるんだけどハーゲンダッツレベルのちょっと高級アイスなお値段なんです。

でも、クレームブリュレとかカタラーナとか大好きな私は我慢できず購入…したら美味しいいいいいい!!!!!!

パリパリがちゃんとパリパリなんです!!

とにかく美味しいの(語彙力)よ好きなのよ〜酔っ払い



という叫びでした。笑



ホント、株買って優待ゲットしようとか思って調べたこともあったくらい。
是非ともこのまま美味しいデザートの供給をお願いしたい企業です。
わが家全力で応援しております。



ちなみに毎月25日はプリンの日🍮
「プリンを食べると思わずニッコリ」の「ニ(2)ッコ(5)リ」という語呂合わせでオハヨー乳業が提唱したんだそうですよウインク

たしかにニッコリしちゃうーキラキラ

冷蔵庫にプリンがあると思うとニッコリつーよりニヤニヤしちゃうーデレデレキラキラ




って、昨日の日記に書けば良かったな。笑

もう26日。

あと5日で5月も終わりますねアセアセ
毎年あっという間だけれど、今年は特に早いなあ…

時は金なり。

毎日を有意義に過ごしたいものです(と、毎日思うだけで終わる)



では、またウインク