先日届いた新しい相棒をいじくっておりまして、ふと気付きました。


「私、自分のアメブロをPCから見たことないな」


で、見た。




あ。

そういえば猫ちゃんのテーマ使ってたんだっけ真顔

ピグも作ったまま放置してるなぁ。

へぇ〜画像の一覧とかも見れるんだ。
(掃除の汚画像ばかりだ。笑)



などなどいろいろ発見。

なんだか新鮮でした。



私の場合、アメブロは画像をたくさん使いたくて、その画像はスマホで撮るし、そうするとスマホから載せやすいというのもあって毎回アプリから更新するのが基本になっています。

アプリだとリンク貼りにくいなーと思ってるんですが…面倒なのでリンクは貼らずにそのまんま書きなぐってきました。


先代のPCも使ってはいたんですが、動作が重くて必要最小限しか稼働させてなかったんです。


今回新たな相棒を得て、作業環境も快適になりつつあるのでアメブロを少し整えたいなと思っていますウインク




ちなみに上の画像でPCを載せているのは、コイチが部屋を片付けて不要になったタンス。


一階の仏間に下ろしたそのタンスの上で作業してました。笑


なぜって?

それは今、コイチがダイニングテーブルでオンライン模試を受けているから真顔

よけろとは言われてないんだけど、なんかこっちが気を遣うよね〜。


まったく、せっかく片付けたんだから自分の部屋でやって欲しいもんです。


そしてそのタンスの横には、母の手芸グッズが。


これも片付けたいよね〜。

いずれ。


とりあえずは台所の勝手口をなんとかせねば。

では、またウインク