集団疎開させたベイビーちゃんたちですうお座


写ったのは5匹。

疎開前のおとといと比べると、身体が透き通ってきました。



上差しおととい

下差し今日


こちらのサイトを拝見すると、孵化して3日後くらいの見た目と同じかな?

AQUA PET

わりと素早く泳いでいるので4日後に近いのかな?

側面からの写真を撮りたいんだけれどなかなかピントが合わずうまく撮れません。

あと老眼のせいか肉眼で見てもイマイチよく見えんし笑い泣き



とりあえずは元気に動いているので安心安心。




味噌パックの下を泳ぐパパさんも一緒にデレデレ



ベイビーちゃんたちの餌は、最初はフレークの餌を潰して入れてみてたんだけど食べてるのやら全くわからず。

昨日、パウダー状の餌を買ってきてみました。



さっそく味噌パックに投入してみてますが





…食べてんのかわかりません真顔





食べてるのかな。

美味しいといいな。笑



では、またウインク