待ちに待ったノートパソコンが、ついに本日やって来ました!



キラキラワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イキラキラ


オープン!


ラブラブキラキラワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イキラキララブラブ


どうしても画面に私の太い足が写り込むので、少しでも細く見せようとちょっとお尻を浮かせて撮りました。笑

それでもこの幅感…笑い泣き



うふふふふ


あたらしいぱそこん!!


あたらしいぱそこんうれしい!!


あたらしいぱそこんがとどいてうれしい!!


わたしはあたらしいぱそこんがとどいてうれしい!!


やったーーーーー!!




新しいパソコンって、なぜこんなにも心浮き立つ気持ちにさせてくれるのでしょう。

この小さな段ボールの中に、少しの億劫さと、それを大きく上回る期待感がいっぱいに詰まって私のもとへ届きました。


雨の中無事に届けてくれたヤマトさんありがとう〜デレデレ




興奮が落ち着いたら、使ってみた感想など書いてみようと思いますキラキラ(と、言っただけで終わる可能性大)



とどいてうれしいあたらしいぱそこんはコチラの機種下差し下差し下差し
だよ


画像に写り込んでいる汚カーペットもそのうち片付けたいグー
このカーペットは母ではなく父の方が敷いておきたいらしいよ。ぬぬぬ。どう攻略すべきか作戦練ります。