本日は片付け一時休業。


子どもたちの学校がまもなく登校日なので、提出課題の追い込みヘルプに回っております笑い泣き


コイチもコニも、幼い頃から宿題ギリギリガールズでねぇ…

妖怪さきおくり にがっつり取り憑かれたまま成長してしまいました。

まあ、取り憑かれたまま大人になったのが私なのでありますけれども笑い泣き



このさきおくり癖のせいで、気持ちになにかと余裕のない日々を送ってきた経験者の母としてはですね

こうならないように、早目に取りかかれと毎度進言しているわけでありますけどね



まあ、聞くわけもなく笑い泣き



どうにかこうにか間に合わせているので、もうあんまりうるさくは言わないことにしております。

(そして取り憑かれた大人の一丁あがりとなる)






今朝トイレの週めくりカレンダーをめくったら




ぜひ、そうであってほしいです。

子どもたち個人も、今の世の中全体も。




そうなるためにも、今できることを確実にこなして進んでいきたいですねウインク



私もがんばろーっとグーキラキラ