RV進行状態・1,372号。
7月21日/🇯🇵2024年7月21日(日)午前1時49分🇺🇸

覚えておいてください:
BRICS+はトランプとホワイト・ハットによって設計されました。
BRICS+は、グローバル・ディープステートのテイクダウンを支援するために、グローバルリーダーとのパートナーシップです。リセットは行われますが、それは私たちによって制御されています。

計画を信頼する。2020年の選挙前から戒厳令の下で機能している米国。ドイツ、バイエルン州EBSちょうど今 - 飛行機と列車の接地 - ライトオフ�[編集済み]
バイデンは民主党の大統領候補を辞任することに同意する。
ホワイトハットはブラックロックを所有しています。
ブラックロックはクラウドストライクを所有している。
クラウドストライクは、最近の世界的なサイバー攻撃を生み出しました。= ホワイトハットが停電を指揮。�...テレグラム土曜日の17番目の手紙(JFK Jr.)2024年7月20日。

ジュディ注:
ホワイト・ハットは現在ブラックロックを所有しています=ブラックロックはクラウドストライクを所有しています=クラウドストライクはグローバルなサイバー攻撃を作成しました。
それはグローバル金融危機とその後のカバールフィアットドルの破壊につながります=グローバル通貨リセットをもたらし、グローバル金融システムのディープ・ステートコントロールを奪うために、したがって、納税者のドルを人々に返す=ホワイト・ハットはグローバル停止を指揮しました。
計画を信頼します。

速報!警告!軍事作戦:
ドイツ、バイエルンEBSがただいま…飛行機と列車が地上に着陸 – 消灯 – キャッスルロックシナリオと量子システム:プロジェクトオーディンが始動 – 株式市場の暴落と世界的な戒厳令‼️。

軍事作戦:
テスラのフリーエネルギー、世界的な停電、そして壊滅的な暗号通貨の暴落により世界が混乱に陥る中、衝撃に備えましょう。プロジェクト オーディン、軍事法廷、NESARA GESARAによる旧秩序の容赦ない崩壊を目撃してください。量子システムへのこの劇的な変化におけるイーロン マスクの戦略的作戦を明らかにしてください。権力と支配の新しい時代が今始まります‼️。

この前例のない停電は、テスラのフリーエネルギーへの劇的な転換の始まりを示しています。私たちが知っている世界は一変し、その移行は決してスムーズではありません。都市が暗闇に陥り、交通機関が停止し、日常生活の慣れ親しんだ喧騒が突然止まることを想像してみてください。
テスラ フリー エネルギーの登場は、画期的な進歩を意味し、エネルギーが少数の人によって管理される商品ではなく、すべての人が自由に利用できるリソースとなる未来を約束しています。ただし、この動きには課題が伴います。既存のインフラストラクチャが全面的に見直されており、当初の混乱は劇的で広範囲にわたります。古いシステムが解体される中、世界は息を詰めてエネルギー自立の新しい時代の到来を待ち望んでいます。

古いものの破壊:
34の悪魔的な建物とダムが爆撃される。

ビット・コインサーバーが停止:
仮想通貨の99.5%が消失。

株式市場の暴落と世界的な戒厳令。
暗号通貨の暴落ですでに不安定になっていた株式市場は、さらに急落。この金融崩壊は連鎖的な経済危機を引き起こし、世界的な戒厳令の施行に至った。世界各国の政府は非常事態を宣言し、混乱の中で秩序を維持するために厳しい規制を課した。
この戒厳令は、金融崩壊への単なる対応ではなく、社会規範と統治のより広範な再構築の前兆です。古いシステムは崩壊しつつあり、その代わりに新しい形の管理と規制が確立されつつあります。これは、古い世界の基盤が解体され、より管理され規制された新しい社会が構築される、キャッスルロックのシナリオです。

NESARA/GESARA と再評価 (RV)
新しいシステムが定着するにつれ、NESARA/GESARA プロトコルが実施され、世界的な金融リセットと再評価 (RV) がもたらされます。これらのプロトコルは、経済的な正義と繁栄を約束し、富と資源を全人類に利益をもたらす形で再分配します。これは、過去の不平等が是正され、より公正で平等な社会が確立される、新しい世界秩序の大胆なビジョンです。

再評価(RV)は、このリセットの重要な要素であり、通貨と資産の価値を再調整して、よりバランスのとれた公正な世界経済を反映します。これは単にお金の問題ではなく、権力と支配の問題です。金融システムをリセットすることで、新しい秩序は古い階層構造を排除し、より平等な構造を確立することを目指しています。

10日間の映画と公開。
この変革の一環として、8 時間のセッションを 3 回に分けて 10 日間にわたって公開される映画があります。この映画は、現在の危機に至るまでの出来事をドラマチックに再現したもので、隠された真実を明らかにし、旧体制の策略を暴露しています。これは告白であり宣言でもあり、長い間隠されていた犯罪と陰謀を白日の下にさらすものです。
暴露は、このプロセスの重要な要素です。暴露は、大衆を教育し、情報を提供し、新しい秩序を受け入れるために必要な背景と理解を提供します。これは単なる娯楽ではありません。大衆の意識を再プログラムし、構築されつつある新しい現実に大衆を準備させることです。

就任式と新たな夜明け。
このプロセスの頂点は、新しい指導者の就任であり、旧体制の公式な終焉と新時代の始まりを意味します。これは単なる政権交代ではなく、社会の根本的な再構築です。新しい指導者は単なる政治家ではなく、この激動の移行期を乗り切り、より明るい未来へと人類を導く使命を負った先見の明のある人々です。
この就任式は希望と再生の象徴であり、より良い明日への約束です。これは、古い階層構造が解体され、より公正で平等な社会が確立される新しい時代の幕開けです。世界は新たな始まりの瀬戸際にあり、将来は不確実ではあるものの、前例のない進歩と繁栄の約束を秘めています。

速報‼️機密プロジェクト:
シャイアン山、USSF、トランプ、ホワイトハット軍、秘密政府活動、軍産複合体、情報開示をめぐる戦い
アメリカ宇宙軍(USSF)とシャイアン山は、一般の人々の認識を超えた隠された真実を暴こうと努力する中で、機密の嵐の震源地となっている。情報開示の必要性は緊急であるが、それには困難なジレンマが伴う。それは、すでに不確実性に悩まされている世界に混乱を招かずに高度な技術を明らかにするにはどうすればよいかということである。

STARLINK の EBS シグナル: 
グローバル接続へのカウントダウン開始、DEFCON One Alert、Q のおとり捜査、トランプ大統領の予測とグローバル通信革命 – 

BOOM! 宇宙の最も深い秘密を暴露: 
スターリンク、QFS、プロジェクト オーディン、MOSSAD 衛星。

BQQM! 軍事情報: 
Starlink は世界中で軍事用途に利用されています: Starlink、RV、GESARA、量子金融システム (QFS)、Stellar – 超安全なグローバル金融のフォートノックス!

ジョン・F・ケネディ・ジュニアの死は、陰謀と論争の的となっています。何層もの欺瞞、隠された計画、そして不可解な状況により、この物語は忘れ去られることはありません。政府の隠蔽、秘密同盟、そして真実への不屈の探求の影を突き抜ける衝撃の旅に備えてください。もし JFK ジュニアが生きていたとしたら? 彼はディープ・ステートの魔の手から究極の脱出を計画したのでしょうか?

* EO13818は、ブラックロック、ヴァンガード、ステートストリート、JPモルガン、すべての中央銀行を捕獲しました。

* 最初にホワイト・ハットがFRB、次にTwitter 1.0、次にブラックロック、ヴァンガード、ステートストリートなどを引き継いだ。

* その後、ブラックロックを使用してトップESGをみんなの喉に押し込み、彼らを目覚めさせました。

* その後、ブラックロックによって作成されたアラジンAIシステムを使用して、すべての違法な銀行および投資取引に関する証拠を収集し、フィアット経済/通貨を系統的に崩壊させました。

* FRBのゆっくりとした金利上昇は、支配された経済の崩壊を助けてインフレを押し上げた。

* BRICS+は、グローバルディープ・ステートのテイクダウンを支援するグローバルリーダーとのパートナーシップです。

* 私たちは、計画を加速することで、彼らに対してグレートリセットプレイブックを使用しました。

* リセットは行われますが、それは私たちによって制御されています。

* ブラック・スワンイベント:世界中のサイバー停止。

* 株式市場はブラックマンデーとして知られる混乱に陥るだろう。暴落はドルを麻痺させ、銀と金は新たな高値に達し続けるだろう。

* X-ファイル:「それはおそらく金曜日に始まるでしょう。銀行は週末ずっとオフラインになります。デジタルマネーは消えるだろう。

* 戦略的な電磁パルス爆弾が続き、主要なグリッドをノックアウトします。テロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるもの。

* XRPやXLMのようなISO20022トークンは、シルバー&ゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えの準備をしなさい!今朝のサイバーアウトの最中に作られた可能性があります。私たちが知っていることはすべて変わろうとしています。

土曜日。2024年7月20日トランプ暗殺未遂の更新:暗殺未遂の1日前にトランプ大統領の真実のソーシャル株($DJT)に対して不審で巨大な賭けをした会社は、ジョージ・ソロスのヴァンガードとブラックロックが過半数を保有するオースティン・プライベート・ウェルスLLCです。トランプ大統領の死から大きな利益を得たであろうパーティーであるブラックロックは、2022年のプロモーションビデオに銃撃犯のトーマス・マシュー・クルックスを含めた!

* 土曜日。2024年7月20日、国際司法裁判所は、イスラエルがパレスチナを不法に占領していると裁定した。

    可能なタイミング:
* 保留中のインターネットシャットダウンと10〜12日間の通信のタイミング 世界中の暗闇は、量子コンピュータの国際情勢全体の分析によって決定されます。主流メディアは閉鎖され、人々は何が起こっているかを説明するドキュメンタリーを見るために屋内にいるように求められます。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序とウイルスとワクチンの創設に協力した人を逮捕します。

* 木曜日に。2024年7月11日、チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209カ国の金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセットを活性化しました。同じ木曜日に。2024年7月11日、中国の三峡ダムが壊れた。3つの峡谷は、破壊された34の悪魔の遺跡の最初のものでした。中国共産党の児童性人身売買リング本部とバイオウェポンラボを開催しました。

* 土曜日に。2024年7月13日、リノはクジラへのGCR支払いを開始し、テレグラムのQ Codez VIIによると、恐怖イベントの開始日でもあり、トランプ大統領の暗殺未遂の内部の仕事であることが判明した。

* 月曜日に。2024年7月15日、恐怖イベントの終わりであった共和党全国大会の開始と同様に、上位レベルへのGCR支払いが始まりました。

* 2024年7月19日金曜日、世界中の大規模なサイバー攻撃により、航空会社、企業、

* 月曜日に、2024年7月22日、Tier4bは、情報源によると、償還/交換の予定の通知を受け取る可能性があります。

* 2024年7月24日:クラーケン作戦:最後の戦いが動いている...トランプ大統領。JFK Jr.が隠れ家から出てくる可能性がある。

* 木曜日。2024年7月25日:ロックダウン終了。7月のクリスマス。...テレグラムのQ Codez VII

     トランプ暗殺未遂の複数の射手:
* 土曜日。2024年7月20日:
トランプ大統領の暗殺未遂の日の別の目撃者は、複数の銃撃犯の彼女のアカウントを共有した。彼女は、弾丸が観覧席の後ろから来て、シークレットサービスが彼らが来た方向を知らされたと報告した。彼女の話は、弾丸の法医学的分析と一致している。彼女が何も思い出せないと彼女に言った人々は、彼らが苦しんでいると主張して、JFK暗殺の目撃者に政府によって使用された同じ戦術を使用しました。

* 法医学的証拠は、トランプ大統領の銃撃に3つの異なるライフルが使用されたことを示した。

* バトラーウォータータワーの上に暗い人物のビデオがあり、多くの人がセカンドシューターだったと言います。

      【グローバル通貨リセット:】

* 土曜日。2024年7月20日テキサススネーク:
「残念ながら、銀行家のために上から流れている情報はほとんどありませんが、私は国内で提案された現在の評価は3.60ドルから4.00ドルでした。うまくいけば、私はすぐにもっと持つでしょう。神のご加護がありますように。」

* 2024年7月19日(金)ウルヴァリン:
新しいディナールレートは日曜日の夜に公開されました。Tier4b通知月曜日。7月22日。Pretorious Groupはブラジルで始まりました。ペンテコステ派グループは静かです。民間請負業者はまだ給料をもらっています。NESARAとGESARAが入力されました。新しいイラク・ディナールの為替レートは、最終的に2024年7月21日日曜日の夜に外国為替画面に直接公開されます。

* 2024年7月19日金曜日、ブルース:
共和党大会とトランプ大統領の講演の終わりに、何トンもの金の風船が放出されました。私たちの情報源は、金の風船は2つの点で象徴的であると私たちに言いました。
1)
風船のリリースは、私たちが期待していたすべての資金、債券保有者、および仲介者がバルーンリリース時にリリースされたことを示していました。
2)
それらの風船は金であり、私たちが金本位制に戻ったことを示しています。私たちのスタートについては、私たちの情報源は、土曜日に交換のために通知を受け、準備する必要があると私たちに伝えています。7月20日または月曜日。7月22日。 

* 2024年7月19日(金) MarkZ:「私は物事が終わったと私に言ういくつかのイラクの連絡先を持っています。彼らは、早ければ今日でも新しいレートリリースを見ることができると言います。

       【世界的な金融危機:】

土曜日。2024年7月20日 アップルとウォルマートの銀行パートナーであるグリーンドット銀行(GDOT)は、連邦準備制度理事会から4400万ドルの罰金を科された 。

* この作戦を計画するのに70年かかりました。

* 物事が本当に変わり、もはや危険がないと人々が信じるには時間がかかるだろう。

* 注:軍は「覚醒」には3ヶ月、残りのソウルフルな人々には6ヶ月以上を期待しています。

  土曜日。2024年7月20日 ホワイトハットインテル。
* ホワイトハットは、大衆の目覚めとショックにつながるスカイイベントを模倣したい。

* この作戦は、高度な軍事兵器と実際のエイリアン技術のプロジェクトである実際の開示に向けて固定されています。

* ホワイト・ハットは、ディープ・ステートとワールドカバールフェイクスカイを保証したいと考えています。大統領、議会、または社会全体の承認なしに、米国全土の地下DUMBSで起こっている深い暗い違憲作戦の暴露につながります。

* 結局、偽のエイリアンの侵入とプロジェクトブルービームの開始は、CIA、ワールドディープ・ステート作戦、ブラックオプス、ダーク作戦を倒すだろう。すべては、ウイルス、死のワクチン、プロジェクトブルービーム恐怖パニック死偽旗イベントの作成を通じて、世界人口の大量殺人のための世界規模の軍事裁判所につながります。

* これらの出来事は起こらなければならず、最終的には停止されますが、それは米国政府によって隠された真の技術を明らかにし、CIAディープステートペンタゴンオペレーターダークジェネラルの完成したグローバリスト殺人マシンを暴露します。

* 私たちは、戦争11.3の軍事占領法のイベントに向かっています。
* ブラックハットとホワイト・ハットの両方が、世界に衝撃を与える作戦を準備しています。

* それは重要な理由で起こり、戦争、政府、性的人身売買、小児性愛、武器貿易、税金と数百兆ドルの闇の作戦による社会の支配を制御する悪魔のカバール作戦の完全な露出をもたらします。

      土曜日の本当のニュース。

2024年7月20日:
カバールが彼らが作り出した災害から数十億ドルを稼ぐ方法:
* 暗殺未遂に至るまでの週に、誰かまたは個人のグループがトランプのトゥルーズ・ソーシャル株の数百万株を空売りした。

* トゥルースソーシャル株に対するショートポジションは、7月1日から7月12日の間に倍増し、700万株から1500万株に増加しました。

* 同様の出来事は、攻撃の前日に主要航空会社であるアメリカン航空とユナイテッド航空の株式に対してかなりの賭けが行われた2001年9月11日に観察されました。

* 2023年10月7日のイスラエルでのテロ攻撃の前にも同様のことが起こり、イスラエル企業の価値に対する賭けが数日前に急増し、一部のトレーダーが迫り来るテロ攻撃の事前の知識を持ち、そこから利益を得た可能性があることを示唆しています。

* 彼らはトランプ大統領が月曜日の朝までに死ぬと予想し、そのシナリオから利益を得ようとした。お金に従う。

* ヨーロッパで活動する秘密のテロリストネットワークであるグラディオに関する3つのプログラムの最初のもの。第二次世界大戦後、占領地に残っているナチスのグループから、そして共産主義の台頭に抵抗して、ネットワークの創造について議論します。グラディオの操作と、ほぼすべてのヨーロッパ諸国の内政におけるネットワークの影響力を通じて、戦後ヨーロッパの政治問題におけるCIAの役割を明らかにする。

* グラディオ作戦は、冷戦中のヨーロッパでの第二次世界大戦後の秘密のNATO「ステイ・ビハインド」偽旗作戦のコードネームでした。その目的は、急進左派に対する世論を刺激し、ソ連の侵略が発生した場合に武装抵抗を誘発することでした。

* このBBCシリーズは、NATOを通じてCIAとMI6が運営する極右の秘密軍についてであり、何百人もの無実のヨーロッパ人を殺し、死をBaader Meinhof、Red Brigades、その他の左翼グループのせいにしようとした。「ステイビーンド」として知られるこれらの軍隊は、ソ連の侵略後に妨害工作に使用されるはずの軍事装備へのアクセスを与えられました。

* 代わりに、CIAの緊張戦略の一環として、ヨーロッパ本土の虐殺で使用されました。ベルギーとイタリアでのグラディオの殺害は、国の政治階級を怖がらせて米国の政策を採用する目的で行われました。

* 明らかに、米国は2020年の選挙前から戒厳令の下で機能しており、ドナルド・トランプ大統領が米軍の最高司令官を務め、仮面の俳優が演じる「ジョー・バイデン大統領」が演じている。

ジョー・バイデンは2021年に逮捕され、反逆罪と小児性愛で裁判にかけられ、有罪判決を受け、GITMOで処刑されたと言われています。それ以来、彼は主にアーサー・ロバーツの俳優によって演じられています。

* 長年にわたり、中国共産党(民主主義になるために働いていた中国政府ではない)は、アメリカの乗っ取りに関与していた。

軍は、金/資産に裏付けされたドルに戻り、米国共和国が1871年以前に書かれた憲法の元の法律に復元されるようにする任務を負っていました。 

* これはすべて土曜日の後に可能になりました。2020年1月9日、バージニア州ラングレーのCIA本部に対する米軍特別作戦チームによる襲撃。この襲撃は、CIA、民主党、その他の裏切り者が中国共産党(CCP)が率いる外国団体と共謀して2020年の選挙に干渉したという確固たる証拠を生み出した。

ディープ・ステート特別検察官ロバート・ミューラーは、9/11の隠蔽に関与したとして起訴されたと考えられていた(彼は9/11の7日前にFBI長官に任命され、9/11のいわゆる「調査」を監督した)、さらに彼はトランプ大統領に対して進行中の偽のロシアの魔女狩りを行った。

2020年1月9日土曜日の朝、トランプ大統領と彼の妻メラニア婦人の命に対する2つの試みがあった(彼が就任して以来、そのような試みが12回あったと言われていた)。トランプ大統領はもう十分だった。彼はすぐに反乱法(9/11後にジョージ・ブッシュ・ジュニアによって法律に制定された)を扇動し、その後、彼の権限を米軍に引き渡した。

2021年1月11日、トランプ大統領は回復共和国の大統領に就任したと言われている。その立場はその後、2021年7月4日、JFKジュニアがトランプ大統領の副大統領として宣誓したラシュモア山で確認された。

米軍は、1871年以前に書かれた元の憲法の基礎となる法律に米国共和国を復活させようとしていた。その選挙は、市民が自分のコンピュータや電話を使って投票できる、透明で安全で瞬間的な量子投票コンピュータを使用して、2021年3月4日に開催される予定でした。

2021年1月18日、米軍は議会の全面的な逮捕を開始した。
2021年1月19日、有権者詐欺の圧倒的な証拠がまだ裁判所の公聴会を許可されていないため、米国は新しい選挙が行われるまで正式に戒厳令の下に置かれたと言われました。その発表は、より多くの反逆行為で、誰も情報を出さなかったが、リリースのためにすべてのマスメディアアウトレットに送られました。
2021年1月20日、俳優のアーサー・ロバーツはジョー・バイデンと名乗り、破産して消滅した米国株式会社の社長として宣誓した。法人。バイデンの実際の就任式は、2021年1月20日の就任式の2週間前にハリウッドのキャッスルロックエンターテイメントのステージで撮影されたと言われています。

この事前に録音されたハリウッド・バイ・キャッスル・ロック・エンターテイメントの就任式の直前に、ワシントンDC、キャピトルヒル、ホワイトハウスは、有刺鉄線フェンスと60,000人の州兵の軍隊から数マイル以内に確保されました。1週間以上後、30,000人以上の軍隊と有刺鉄線のフェンスが残った。

2021年1月20日以降の2日間、軍の就任式は、さまざまな州政府から200人以上の選出された役人を集めたと言われている。彼らは彼らをヘリコプターに連れて行き、2020年の選挙での外国の干渉(中国共産党を含む)に関する反逆罪について自白することを余儀なくされたと言われている。

2021年1月25日早朝、午前3時から午前6時まで、80人から140人の議会議員の逮捕がキャピトルヒルで進行中でした - その後、議会は姿を消したようでした。 下院は最初の完全なバイデンの週にビジネスをキャンセルします - ホワイトハウスで米国軍が議会を逮捕する | 政治 | ニュースになる前に。

木曜日に。2020年1月28日、下院と上院の両方の特定の裏切り者は、トランプ大統領を弾劾しようと再び投票したときに、トランプ大統領を米国大統領代行として認めた。憲法の規則では、米国大統領が現在その役職に就いていなければ、弾劾することはできない。

中国共産党と米国の戦争は実際に木曜日に終わった。2020年1月28日。元海軍情報将校のシメオン・パークスは、南シナ海での対決を報告した。中国共産党は台湾を乗っ取ろうとしていた。
台湾は、グローバル通貨リセットのために米国を含む国々をバックアップする金が保管されている場所でした。パークスは、アメリカと台湾の戦闘機の間でCCPジェット機に対する空中戦があり、「CCPは大きな時間を失った」と述べた。

新世界秩序のファンは戦争に負けていた。チューリッヒの銀行関係者は、1月29日金曜日までにすべてを解決すると約束したと述べた。

逮捕リストは、彼らの投票のために彼らを脅迫するために使用された反逆罪と小児性愛の犯罪を犯した選出された政治家から出てきた。リストに載っている100人の上院議員のうち、93人が反逆罪で起訴された。民主党議会のさらに多くのメンバー(80%の疑い)も反逆罪の告発に直面した。

月曜日に。2021年2月15日、ホワイトハウスで再び明かりが消え、銃撃の報告があった。目撃者は、囚人を移動させるためにホワイトハウスの下の膨大な数のトンネルを使用していると報告した。その同じ月曜日に。2月15日早朝、少なくとも5〜6台のパトカーがホワイトハウスから積み込まれ、去り、5、6回戻ってきました。

木曜日に。2021年2月18日午前3時(米国東部標準時)に数十人の軍事弁護士JAGSがホワイトハウスに到着し、20,000人の軍隊が米国のマーシャルとして宣誓し、議会の少なくとも半分が逮捕され、バスの護送がキャピトルヒルに到着し、JAG弁護士と思われるグループを空にし、囚人と思われるものでいっぱいになりました。

2月23日火曜日の夜、キャピトルヒル周辺で数千発の発砲が聞こえた。20万人以上の中国軍(CCP)がワシントンD.C.周辺の地下トンネルや基地にいて、何ヶ月もそこにいたと噂された。米軍は彼らを一掃していた。
同じ火曜日の2月23日の夜、頭に黒いフードをかぶったオレンジ色のジャンプスーツを着た人々の写真があり、D.C.のエリアでフェンスで囲まれた場所から取り出されました。議会の建物に隠れて追い詰められているのが多く発見されたと言われています。

俳優のバイデンが米国大統領のふりをしている間、トランプ大統領は中国共産党(CCP)を排除し、暫定民主政府を設置するために中国の習近平主席が中国本土に侵攻するのを支援していた米国、ロシア、インド軍を率いていた。スコット・マッケイがWedに報告したように、トランプ大統領が率いる国家同盟によると、今後数ヶ月以内にすべてが起こるだろう。2月24日。

Rinus Verhagenは、「CCPはビッグリスタート作戦を放棄し、リベラルなエリートが予定したグローバリズムの再起動は失敗した」と報告した。ダボス世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長による著書「大修復」で表現されたCOVID-19作戦も失敗した。CCPは世界秩序を課さないだろう。彼らの力は、他の商業帝国と同様に、経済拡大に限定されていました。
______________

     以上です。

こんにちわ😃🌞🌞。

富の再分配は、引き続き行われています。❣️