💫👽彼らに会うのが楽しみです✨😙


銀河連合は40以上の宇宙の種族で構成されており 5つの主要な種族が中心となっています。この連合は 地球のアセンション計画も主導するタイゲタの長老イカイによって設立されました。


「アダムとイブ」の物語よりずっと前に 銀河連合は地球上でかろうじて生き延びていた前人類の種族を発見し 介入して彼らをアップグレードさせ 現在の人間の多様な特徴を創造しました。


彼らは人間として魂の転生を始め 過去20万年間に地球生まれの魂が経験してきた全てのことを経験してきました。


これらの画像は これまでに明らかにされた銀河連合の種族を表しています。これらは 目に見えない形で私たちを助け 私たちの行動すべてを見ている「天使」です。彼らは私たちを救おうとしているのではなく 私たちがより良い選択を行えるように手助けしているだけです。


銀河連合には 地球全体よりもはるかに多くの多様性があります。これらの種族の一部は

私たち人間の特徴のインスピレーションとなっています。


不可能に思えるかもしれませんが 私たちはこの生涯で彼らに出会うでしょう。光の勢力が支配しており すべてが一瞬で変わります。

最高の時はまだ来ていません。


⭐️銀河連合の指導者たち


長老イカイ - タイゲタのリーダー

エルダー・サナンダ - メロペのリーダー

長老ジャウェラ - ステロペの指導者

エルダー・ミノイー - アトラスのリーダー

エルダー・リーミア - エレクトラのリーダー

長老マナカク - アルシオーネのリーダー

エルダー・バシェダ - セラエノのリーダー

長老アソペラ - マイアの指導者


エルダー・ワノヴァー - アークトゥルスのリーダー

長老アシュター - シリウスのリーダー

エルダー・ロシー - アンドロメダのリーダー

エルダー・ミコサ - オリオンのリーダー


familyoftaygeta-com.translate.goog/galactic-feder…


t.me/KabamurTaygeta…


Join dg_asc.t.me