シリウス・ゲートウェイ 7月2日~7日
⚜️⚡💙⚡☀️⚡💙✨⚜️
毎年7月の第1週には、地球と星のシリウスとの間にエネルギーの神聖な門が活性化され、高度な振動と精神的な進歩をもたらします。

このエネルギーのゲートウェイは、太陽がががんの熱帯星座14度に位置する星シリウスに合わせて発生します。

太陽とシリウスが結合するにつれて、私たちは皆、この高周波エネルギーにアクセスし、創造的なインスピレーション、起業家の取り組み、技術革新、そして私たちの直感力を高めるために使用することができます。

シリウスは長い間多くの古代文化によって崇拝されており、私たちのスピリチュアルな太陽とされています。

私たちの太陽はこの惑星の生命線と考えられている。 太陽は誕生、温もり、栄養、光のエネルギーを保持しています。 太陽は、この地球上の現実に私たちを生かし、現在を生かすものです。

私たちの太陽よりも23倍輝くシリウスは、私たちの「スピリチュアル・太陽」であり、私たちを活性化させ、より高いレベルのスピリチュアルな意識へとシフトするのに役立ちます。

太陽が地球軌道が私たちの体を温めれば、シリウスは銀河の深層に出て、私たちの魂を温めてくれます。

星シリウスは私たちの惑星から遠く離れていても、世界中の多くの古代文化の物語の中で重要な場所があるようです。

古代エジプトでは、シリウスは死と再生のサイクルを司る女神イシスの星とされ、ジャッカル頭の神アヌビスは、生き者の世界と死者の世界の間を歩くことができた。

古代シャーマニック文化では、シリウスは神々の入り口と信じられており、シリウス門を通る旅は神聖なメッセージをもたらすと言われていました。 また、シリウスが天国への入り口であり、この領域を去り、次の領域に入るために、私たちの魂が旅をしなければならない場所でもあったと信じられていました。

シリウスは多くの古代文化にとって、霊的な目覚めという考えと、この地球上の旅とその先を進む中で起こる避けられない変容のサイクルと一致しているようです。

現代の占星術では、シルスも自由の振動を保持しています。 そのエネルギーは制限を解放し、自由に本当の自分を表現するのに役立ちます。 この自由のエネルギーはインスピレーションとして行動することもでき、私たちがそこに出て、私たちの目標や夢を現実に変えるのを助けます。

シリウスはまた、非常に高度な技術革新とサイキック能力を備えたエイリアンレースの故郷であると考えられています。

既にシリウスと繋がりを感じているスターシードも多い中、このゲートウェイの時にシリアンからのメッセージを受け取りやすくなったり、シリウスからの過去やパラレルライフを思い出したりするかもしれません。

このエネルギーの高周波エネルギーのすべては、7月の最初の週を地球上で非常に強力な時間にしてくれます。そこで、私たちはスピリチュアルな認識を開いて進め、神聖なメッセージを受け取り、自分自身と私たちの生活の中に新しい自由を見つけることができます。

私たちは、より高次の存在とつながることによりオープンになり、自分自身の死と再生のサイクルを称え、精神的に進歩するのに役立った方法を称える時でもあります。

このパワフルなスピリチュアルなエネルギーを自分の人生で受け取るには、7月の第一週は瞑想、サードアイを活性化させ、スピリットガイド、守護天使、またはハイヤーセルフに導くのに最適な時期です。

オーラ浄化をして、あなたのクリエイティブまたは起業家プロジェクトでより自由を見つけることに取り組むのに最適な時期でもあります。 あなたがテクノロジーの仕事をしている場合、あなたが取り組んでいるあらゆるイノベーションに余計に支持されていると感じたり、突然インスピレーションが爆発するかもしれません。

7月のシリウスゲートウェイのエネルギーにアクセスできるさらなる方法はこちら。

シリウスゲートウェイの祝福!
🖊️タナアズ
愛と光、