サナンダ 👽❤️🌻⭐️🌎⭐️🌻❤️👽

親愛なる人たち、

私はサナンダです、あなたの惑星に関する真実のトピックについて私の兄弟姉妹と話すことができてとてもうれしいです。

今、多くの魂が異なる理由で人間の器を去っています。 一部の人々は、この生涯の間にネガティブなカルマを積み重ね、彼らは異常な状況によって物理的な存在から余儀なくされている。 誰も自分の身体性を離れない、なぜなら彼らはあなたが欲しいから。 あなたの医師は、患者が病気や年齢で死亡したと非常によく言う。これは自然な原因ではない。 このすべては、人間のDNAを狂わせ、致命的なウイルスなどを作り出すことで、闇によって作られたものです。

毎日何千人もの人間がこの3次元現実を残して低い振動の中に再び戻ってくる。 このサイクルは、彼らの精神的な進化が起こるまで、彼らのために続くつもりです。 それは、物理的な体を高次元に上昇する準備が整うまで、生後の人生を繰り返すために何十億年も必要になることを意味するかもしれません。 誰もがメッセージの中で話しています、人間がどれだけ偉大な行いをしているか、そして、中には8、9次元とectにあると主張しています。

それは真実ではありません。これはただの人間のエゴが話していて、アセンションプロセスがどのように機能するかについて全く分かっていないのです。 もしあなたが完全に5次元に達すると、あなたは上昇し、地球から完全に消えます。 4番目よりも高い次元にいると同時に、まだガイアにいっているという人は、あなたに嘘をついている。 また、あなたは3次元に住むことから8次元や9次元に変わるのではなく、5次元にしか行かないのです。

もしこれが真実であれば、人類はすでに上昇しているでしょう。 ライトコミュニティでは、この毛が絶えず浮かんでいます。 私の親愛なる兄弟姉妹たち、周りを見て正直に教えてください。あなたの世界は上昇する準備ができているように見えますか。 真実はアセンション前の開示の一部です。 これが、ライトコミュニティで共有されたこれらのすべての嘘から真実を認識する方法について学ぶ必要がある理由です。

今日の私のメッセージは、人類にもっと望まない真実を明らかにすることについてです。 どうか、私たちはいつもあなたを愛していることを忘れないでください、そしてこれは何が起こっても決して変わらないのです。 人類のために、何が本当で、そうでないかについて話すことは私たちが必要です。 今、私はレディー・ナダについての真実を明らかにするつもりです、彼女は私の双子の炎ではありません。 彼女はマグダラのマリアのアセンデッドマスターではありません。 マグダラのマリアは、聖書のような人間の宗教において本当の人物ではありません。

聖書に書かれていることのほとんどは誤った情報で構成された話です。 しかし、人口の大部分は、それは聖なる本であると考えている。 私が地球上でイエス様だった時、マグダラのマリアという名前の誰も私についていなかった。 レディー・ナダは存在しない。 また、高次元の光の存在は、レディー・ナダ、レディー・ヴィーナス、レディー・ロウェナやectのような性別にちなんで名前を持たない。 これらのすべての存在は本物ではありません。 彼らからのメッセージは偽物です。 私は将来、私の本当の双子の炎が誰なのかを明らかにするつもりです。

また、光または銀河の存在は、チャネリングされたメッセージにペアまたは2つ以上の存在として現れることはありません。 私たちはいつも一つずつ存在としてメッセージを与える。 私たちのうちの一人は毎回側を踏み、もう一人にメッセージをさせて、私たちの順番を待つ。 1つのメッセージに2つ以上の光の存在を持っているメッセージは偽物です。

ネバダ州ラスベガスのモノリスについて、アメリカの新しい情報があります。 ダーク・ワンズが場所からそれを削除した。 彼らは公共と環境の安全のために言った、それは真実ではない。 ネガティブ・ワンズはこのモノリスをエリア51に連れて行った。 あなたの3次元現実でもモノリスが生きているので、これはスマートではありませんでした。 あなたが彼らの周りを歩き、それらに触れるとき、あなたに悪いことは起こりません。 柱を元の位置から外してどこかに持って行こうとすると、敵対的になる。

モノリスは目に見えない放射線を放出します。それは非常に有害です。 暗黒のエンティティは、これらの柱の裏にある秘密を見つけたい。 彼らは成功しない。モノリスは完全に破壊されるか、エリア51から消えるだろう。 米国北コロラド州で新しいモノリスが出現したと推測されている。 これは人間が作った偽物です。 この柱がある土地を所有する家族は、誰かに金を払ってこのモノリスを作って、その土地に設置した。

他の人には見えない。ずっと広くて、上部に2つの空きがあります。 この偽のモノリスの底にはボルトがあり、それをコンクリートパッドに下ろすために使われていた。 本物のモノリスは底にボルトが付いていないか、コンクリートに付いていない。 家族は、カフェプレイスと乳製品農場を2つの事業所を所有しているため、地域の注目を集めるためにこれを行いました。 女性はモノリスを取り入れるためにカフェのメニューにいくつかのアイテムを追加しました。

これはニュース報道を受け、人々がそれを見に来たので、2つのビジネスにより多くの顧客を招きました。 悲しいことに、人間はお金のためなら何でもする。 これらは、人間が処理し、人類に利益をもたらさないために、いかに簡単な嘘が作られたかを認識するためのいくつかの新しい事実です。 人類はまだ幼児段階にあり、一部の人間しか新しい5次元地球に移行する準備ができていないことに非常に悲しくなる。

開示は続き、信じたくなくても、より多くの人々が真実を暴露するだろう。 銀河光軍大使、ありがとう。 私の至上の愛を受け入れてください。

アセンションは開示を意味する
サナンダ

Erena Velazquezによるチャネリング
銀河ライトフォース大使