私は大天使ラファエル❇️私の色は光るエメラルドグリーンで、人間の体、心、精神を癒すお手伝いをします。 あなたのハート💚スペースを開き、癒しの緑色の光のスピリチュアルな領域に拡大して、恵みとアップグレードを受け取ってください。 あなたの肩に手を置く❇️ブレード。 鼻から深呼吸して... 私の緑色の光をあなたの肺に取り込んで 🫁、絶望的/悲しみを口から解き放つ〜5回繰り返す。 私の存在をあなたと感じてください🙏これであなたの心臓スペースから重い負担を解放するのに役立ちます。 あなたの太陽系🔆プレクサスを開いて、あなたの光をあなたの身体の中に閉じ込めた有害な自己疑念を解放してください。 自由になろう🕊神聖✴️を開き、傷つける人間関係を解放し、この癒しを股関節全体に広げ、男性性と女性性☯️エネルギーのバランスを整えます。 全ての毒素が根元に流れ込むように〜アンカーを引き下げる〜尾骨の底に♨️... もはやあなたに役に立たないものをすべて降伏する。 あなたが癒しの援助が必要なとき、私がここにいることを知ってください✳️.. 愛してるよ。
愛と光、
Michelle Price