癒しの祈り

私は愛です。
私は健康です。
私は平和です。
私には愛されるべきだ。
私には幸せになる権利がある。
私には健康でいる権利がある。
今日から私の体、心、精神の癒しが始まります。
私は何の罪も犯していないので、私が犯した過ちを自分自身に許す - それなら、私は違ったやり方さえできなかった。
私は私が怒っていたすべての人を許し、彼らを受け入れる。なぜなら、彼らは私が望んだ通りになれなかったから。
私はそれらを解放し、永遠に恨みの感情を手放します。
未来を解放するために現在の過去を完全に解放している。
自分と他人を永遠に批判するのはもうやめた。
私はこの瞬間、すべての痛み、すべての過ちをあなたに降伏します。すべてを愛、健康、そして平和に変えます。
私の中の神聖な力と愛で、私は私の体、心、魂を癒そうと決意します。
私は、その輝く光で私を取り巻く彼の純粋な愛に心を開き、私の体内のすべての細胞とすべてのネガティブな思考を活性化させ、それをポジティブなものに変え、私を愛と喜びに満ちた新しい人生へと作り直します。
私はこの癒しを心から望んで、他の人を癒し、それによってこの人生での愛の使命を果たすことができます。
アーメン
作者不明
愛と光、
Michelle Price