❤️
🐈猫を送る。 🐈❤️

ほとんどの人は猫は何もしない、怠け者でただ食べて寝るだけだと思っている.. 本当だね!!

猫には私たちの生活に使命があることを知っていましたか?

最近、猫を飼っている人が増えたことを知っていましたか?

今や彼らは犬を飼っている人の数より少し多くなりました!!!。 猫の使命が何か知っていますか???。

これは... だから私は猫の秘密の生活についていくつかの事実を書いている、それらをよりよく知って理解するために...

すべての猫には、私たちの体内に溜まったネガティブなエネルギーを取り除く力があります...

私たちが寝ている間に、彼らはそのエネルギーを吸収し、外の猫も同じことをする、彼らはただ負のエネルギーを家に入れ込まない。 家族に1人以上、猫が1匹でも多くいれば、たくさんの人のエネルギーを吸収することで過度なネガティブな気持ちを積み重ねてしまうことがあります...

「猫の飼い主が寝ると、猫の体は私たちから引き出されたネガティブさを解放します。 ”。 もし私たちがストレスを感じすぎると、彼らは多くの負のエネルギーを放出するのに十分な時間を持てるでしょう。

そして、それを排除できるまで太った猫のように彼らの上に積み重ねていく。

それから彼らは太るし、それは食べ物のせいだと思っている!。

それか、何にも役に立たないから... 「真実は、そういうことじゃない」

「家に猫が1匹でも多くいるので、その負担が分かれると良いですね。 "眠っている間に不要なネガティブスピリットが家や部屋に入らないように、夜の間に私たちを守ってくれます。

「これが彼らが私たちのベッドで寝るのが好きな理由です。 ""

"そして、良い霊や光の存在や天使が来たら、彼らは私たちと一緒に寝ない、彼らを働かせよう,,

もし私たちの周りで何か変なことが起きたら、彼らは私たちのベッドに飛び乗って私たちを守って もし人が我が家にやってきて、猫たちが私たちを傷つけたいと感じたり、意地悪しているとしたら、猫たちは私たちを「守る」ために取り囲んでくれる...

猫を飼っていないのに、野良猫が家に引き取りに来たら、それはその時に猫が必要だから...

*「だから、野良猫があなたを助けることを申し出た」*。

「あなたの家を選んで、その幸せを助けてくれた猫に愛情と愛をもって感謝します。 ”

他の猫を飼っていて、野良猫を飼えないなら、きっと愛される場所を探してあげてください。でも、猫が愛を感じたからあなたを選んだことを忘れないでください。 あなたの家をきれいにするのを手伝いたかった。

猫は理由不明の身体で私たちのところに来たが、強いて言えば夢や瞑想中に見るかもしれない、その瞬間に猫が現れるから。 もしかしたら彼があなたに払わなければならない借金や過去があるかもしれませんが、多くの理由があるかもしれませんが、彼は決して悪から避けることはありません。常に善のために。

だから、猫を怖がらせたり、怖がらせないで。 ""
まあ、「彼」は自分の義務を果たすためには、何らかの方法で戻ってこなければならない。

「猫は私たちを癒す。 ""

「猫は愛らしい生き物で、飼い主を何よりも愛しているが、愛することは違う」...

「彼らは私たちの偉大で真の友人であり、何よりも私たちの良き仲間です」...

猫は直接ネコ種とリリア種に属し、人間猫(エジプトの野獣を覚えておいてください、彼は人間猫種でもありました)人類愛も大きい。

大きくて賢い猫。

画像:ネガティブな存在が近づいてきているのを感じるため、猫は飼い主の白い保護カバーが飼い主を覆っているので、ネガティブなものが体に届かないようにしている。