エンジェルコンタクトの時間


私たちが祈る時、私たちは選択した神に祈る。 私たちは欲しいものを求めて、私たちは右上に行く...

でも時には、それらの祈りは私たちが言うべきものではない...

人は他の人に祈って、より良くなり、より速く安心と対応を得ることができます。

天使は私たちの最も近いスピリチュアルな接触者です。天使はこれを念頭に設計されました。彼らは容易に利用可能で、誰かに代わってより速く働くことができます。

文字通り人間の領域内に天使のスコアがある。

彼らは私たちに奉仕するためにここにいます。私たちの最初の連絡先として、良い状況に私たちと存在し、悪い時に私たちを守るためにここにいました。

天使は私たちの親友であり、遊び相手であり、祈りの仲間です。

天使は私たちの毎日のヘルパーになるように設計されており、失われた物体や駐車スペースを見つけるのを助けることができます。彼らは雨を止めることができ、最も必要とするときに愛と方向性を与えることができます。

天使は、私たちの日常生活を観察するにつれ、車の中で、私たちの家の中で、私たちを見て、感じ、共感してくれることを理解しています。

天使は私たちのすべてのニーズを満たすためにそこにいます。ただ彼らの助けを求める必要があります、そしてそれは認められます。

天使は同様に耳を傾けるためにここにいます。彼らは私たちの言葉を聞き、感情を感じることができます。彼らはファーストコンタクトであり、彼らはすべての普遍的な力を彼らの代わりに介入する準備ができています。

しかし、天使は頼まれることなく、私たちを助けてくれない。

天使は邪魔することはできない、介入することはできない、誰かが彼らの恵みと助けを求めることなく、執り成すことはできない。

その恵みを得るのはとても簡単です、「私の近くにいる天使たち、助けてください」と言ってください。 助けて、残念だけど。 運転するのを手伝って.. そして彼らは... 気分が良くなるように助けて、道を見つけるのを手伝って... そしてそれらの恐怖は落ち着き、答えは様々な方法で現れるでしょう。

天使は私たちを無条件に愛し、彼らは私たちの生きている現実の一部であり、彼らは私達のすべての望みとニーズのためにここにあり、天使の望みは常に成功する。

今日のすべての人に愛を、天使たち。