忍耐が私を訪問してくれた
そして思い出させた
良いことには時間がかかる

平和が訪れた
そして思い出させた
人生の嵐の中でも落ち着いていなければならない
私の周りの混乱に関係なく

私を訪ねてくれたHope
そして思い出させた
もうすぐより良い日が待っている

謙虚さが私を訪れた
そして、これが私にそれができることを思い出させた
いいえ、自分を縮小しようとしない
しかし、世界に奉仕し、周りの人を元気にすることに集中している

親切が私を訪ねてくれた
そして、自分に対して優しく、許し、思いやりを持つことを思い出させた
そして、私の周りの人たち

自信が私のところに来た
そして思い出させた
自分の才能や才能を隠したり、消したりしない。

プレゼントが私を訪ねに来た
そして思い出させた
他人の批判は自分自身に関わるということ

自由が訪れた
そして思い出させた
誰にも私の考え方、考え方、幸運をコントロールさせないで

愛が訪ねてきた
そして思い出させた
他の人にそれを探す必要はないと
だって彼はすでに私の中にいるから。

✍️タリア・ハンター
🎨不明
愛と光、
Michelle Price