「変化のための祈り」


「浄化と照明の瞬間に守り導いてくれる守護天使の存在に感謝します。 私は痛みの契約を取り消し、苦しみの約束を取り除き、私はすべての投票から自分自身を切り離し、痛みによる進化、拷問による成長。 私は愛を通して進化する準備ができています。私は進化するにつれて自分を愛し、尊敬する準備ができている。 私は神の祝福を受ける準備ができている、だから私はふさわしいと感じている。 全ての自己治癒ポイントを活性化する


障害物をクリアする。


私は世界で行動している神聖な光です。だから愛の調和と拡大を通して学びます。 私は自分の内なる改善に100%コミットし、毎日自分自身を見つめています。


相手を待つこと、相手のために苦しむことから、相手を見ることを断ち切る。 誰もが自分の旅を生きるべきであり、私はそれを尊重する。 I will never carry anyone again I'll just live in Harmony これからは、誰にもエネルギーを乱用させず、みんな 相手の境界線を尊重する必要があるとき、私も愛情深く境界線を設定します。 私はこの真実を愛し、受け入れる。


私は苦しみから解放された


この成熟に導いてくれた天使に感謝。

アーメン。

作者不明

愛と光、

Michelle Price