6/25/24 強烈なエネルギーは太陽だけでなく、地球に映し出されるシューマン共鳴(彼女の鼓動)が続く。 シューマンは日曜日にホワイトアウトから停電へと変わり、💥71(ベースライン7.83hz)のピーク振幅(少なくとも測定)で現在別のホワイトアウト、そしてさらに高い振幅💥73、私たちは7.77hzの周辺で👀 ツインライトショーみたい! 磁場 🧲も高度な活動を示しています。

太陽☀️は昨日から18CMEと2つのMクラスの太陽フレアを爆発し続けています。読み取りやエネルギーが完全に失われています。

古い不均衡が表面化しても驚かないで。 これは、あなたのためではなく、あなたのために起こっています。古くて停滞したエネルギーから受け継がれているか、以前の精神や魂の旅から解放されることができるように、密度の脱皮をサポートするために起きています。

これらの激しい変化の時代をナビゲートするとき、自分自身をとても評価してください。 新しいものに道を切り開くために古いものを流しつつ、私たちは人間にとっても地球にとっても、本当に前例のない時代にいます。 私は、地球に繋がっている悪天候の強化が、彼女をエオンのために食べさせてきた寄生虫を追い出しているのを見ています。最終的に、すべての寄生虫の力は絶滅するでしょう。 もしあなたがエネルギー吸血鬼や寄生虫として他人のエネルギーから生きているなら、あなたのエネルギー供給のためにソースとつながる方法を把握し、他者との調和と平和の中で生きることを学ぶことを高くお勧めします。

今は恐れる時ではなく、自分自身に返ってくる、そして自分の中にある神性を完全に認識する時です。 あなたがチームアースの一員であれば、これは美しい時です。変化と共に不快感と多くの移行が起こりますが。 私たちは新しい地球で創造し、アンカリングする最前線にいます。

私が気づいているより一般的な症状のいくつかは、天候下、過剰な粘液によるアレルギーの増加、体のデトックスによる皮膚の噴火と発疹、不眠、ほとんど睡眠にもかかわらず元気を感じ、突然の啓示、古いトラウマが解放される、あなたの古い人生は崩壊する、それは本当にその場にシフトしている より生き生きと充実感のあるもの、首と背骨の痛み、その他。

私たちがシフトする時間を一緒にナビゲートするために、たくさんの愛を送っています。 必ずセルフケアを実践し、あなたの体が何を求めているかを聞くことを学んでください。 
👵🏼🌿 レイリーンショート
愛と光、
Michelle Price
愛と