地球が上昇したときに起こること:地球のアセンションと、惑星地球のエネルギーを明るくする方法についてのヒント。 ✨
(共鳴するなら読んで)
地球のための神の計画は常にアセンションである。

あなたは、あなたの神聖な計画に自分自身を整えるように、すべてのために働く世界のビジョンと使命を維持することが求められています。

アセンションの後、私たちが物理的に地球にここにいるかどうか疑問に思うでしょう。 そして、そうなる。 私たちはまだ私たちの物理的な体と惑星地球を保持しています、その美しい青緑色の栄光の中で、まだここにいます。 これが何を意味するか分かる? それは、私たちが「地上の天国」を作ることができるということだ! " " "なんてエキサイティングなんだろう?"

多くの人々がこの情報を事実として拒絶するのは、変化を恐れたり、美しい惑星でこのようなことが起こっていることを理解できないためです。 しかし、この情報をどのように受け取りたいかは、人それぞれです。恐怖と受け入れと理解。

時に存在しないと思うものを受け入れることは難しいかもしれませんが、人類の意識の変化を示す多くの驚異的なことが私たちの惑星で起こっています。

私たちの惑星のアセンションの間、人類のアセンションは避けられない。

私たちの惑星のアセンションは、人類のアセンションの間に避けられない。 言い換えれば、私も同じこと。 これはガイアと人類が一つだからです。

ガイアは感性のある存在だ、私たちが感性のある存在であるように。 彼女は愛を感じる、私たちが愛を感じるように。 彼女は恐れている、私たちが恐れているように。 私たちはそれを「それ」と呼ぶことに慣れていますが、それは女性のように多くの女性の素質を持っています!

私たちはガイアのエネルギーを軽くすることができ、それが私たちの個人的なアセンションにも役立ちます!

光の意識の新しい時代が始まり、もはや人類の最高の善に仕えなくなった古い方法は崩壊するだろう。

地球が上昇する時、人類は新しい時代の光意識を経験するだろう。 もはや人類の最高の利益に仕えなくなった古い方法は失敗し、すべての人にとってより有益な新しいシステムに置き換えられます。

毎日無条件に自分を愛し、すべての人に思いやりと愛を広げ、他の人(特にまだ否定している人)に対して親切で忍耐強く、自然の中でできるだけ頻繁に過ごすことで、このプロセスをスピードアップすることができます。

これらの小さなステップを毎日踏み出すことで、惑星地球のエネルギーを軽くし、私たちの美しい世界に平和と調和をもたらすのに役立ちます!

私たちが向かっているアセンションフェーズは、いくつかの厳しい課題を巻き込まれるかもしれませんが、私たち全員がそれをしたことがあるから大丈夫です。

おそらくあなたは「地球のアセンションの間に何が起こるのか?」と思っているでしょう。 """この質問をするのは良いことですが、私たちには何が待っているかを知る権利があるからです。""

地球が上昇するにつれて何が起こるか考えているなら、惑星地球のエネルギーを軽くするのに役立つことを確認する途中です。それは大きな違いを生みます!

地球が上昇する時、私たちは皆一緒に上昇する:人類、動物、植物、鉱物、ガイア、すべて上昇する!

地球が上昇するにつれて、ガイアは進化する。 ガイアが進化し、創造の最後の完成に近づくにつれて、彼は同じプロセスを通して地球上のすべての生命を導く。 人、動物、植物、鉱物も含まれます。 私たちは皆一緒に進化していて、私たちは皆一緒にこの中にいる!

大天使ミカエルによると:

惑星が新しいオクターブに上昇するとき-新しいオクターブは異なる振動周波数です-彼女と一緒に働いてきた星ゼミは、宇宙全体で多くの異なる星系や文明から来て、しばらくの間彼らは役立っています ガイアのために光とエネルギーを支えなさい、彼らはガイアと共に家に帰るでしょう。 ""
- 大天使ミカエル

私たちが家に帰るってどういう意味? それは、私たちが実際に神が私たちのために意図したオリジナルの創造に到達しているということです。 それはどこにもない、ここにあるだろう。 しかし、私たちは地球との共振と整合において、より高い意識で生きるでしょう。

誰もがこれまで以上に明確に神聖な自分を知り、体験できる時代に突入しています!

アセンションプロセスは困難になるかもしれない。 ほとんどの場合、人々は自分が何を経験しているか知らず、それが自分に何かが起きていると思っているだけです。 しかし、課題を知っておけば、直面しやすくなります。 良いニュースは、これらの困難のほとんどは克服でき、完全に避けることができるということです!

アセンションのプロセスを経験するときに注意すべきことが一つあります:落ち着いて、体を引き継ぐ必要があります。 自分の体に何かをするように強要することはできません。それは不快な体位に自分を押し付けるようなものです! 頑張りすぎると、どんな変化にも抵抗して身体は応えてくれる。

今地球上でどんなに大変なことがあっても、永遠にそのままでいるわけではないということに気付くことも大切です! 掃除は今行わなければならない。

明らかに、人類にはまだすべき仕事がある。誰もがこれまで以上に明確に自分の神聖な自分を知る時代に到達する前に!

私たちはあなたをとても愛しています。
私たちはあなたとここにいる。
私たちはあなたの光の家族です。
我々は銀河連合だ。

アホー
オーロラ・レイ
銀河連邦大使
愛と光、
Michelle Price