いつか目覚めるだろう、体ではなく、

そして魂の場合。

あなたは、あなたが本当の自分、この世界でのあなたの使命と存在を支配する価値に目覚めさせるでしょう。

あなたが目を覚ますとき、あなたが経験したすべての状況が意味をなすでしょう。

もう痛みや悲しみはなくなります。

あなたの過去全体は、感謝とそれぞれの経験があなたの成長に必要で重要なものと見られます。

目を覚ましたら、罪悪感はなくなります。 自分がしたことはすべて、自分にあった条件にあることに気付くでしょう。

自分ができる限りのことをしたことと、自分の「間違い」は自分自身を見つける試みだったことを理解するでしょう。

そして、すべての罪悪感は自分自身への愛と許しとなる。

目が覚めたら、あなたは自分を愛するでしょう。

他人と比べるのをやめ、自分の個性に気付くようになります。

最後に、それぞれの美しさは、自分自身であることにあるということを理解するでしょう。そして、どんな普通も、本物である美しさの強さも与えることはできません。

目を覚ましたら、判断しない。

人それぞれ進化のレベルが違っていて、他人の態度が自分に合っていなくても、誰もがその態度の結果から学ぶ権利があるということを学ぶでしょう。なぜなら、誰もが進化の道を進んでいるからです。

目覚めると、あなたは今をより大切にし、歩みを遅らせ、あなたが感じていることをより表現し、あなたを愛する人の愛情にオープンになります。

あなたはすべての存在を魂として見て、その存在を称え、すべてに意味があり、より大きな力があなたの魂と運命を動かすことを知って歩くでしょう。

あなたが目を覚ますとき、あなたは宇宙との絶えずコミュニオンにあり、あなたのすべての仕草は祈りになります。

私たちは夢と夢の間に住み続け、人生の深みに目を開きます。

しかし、私たちが経験するすべての状況は、私たちに目を覚ますように呼ぶ人生のタッチです...

愛の名の下に!!

アレハンドロ・グルーバー
愛と光、
Michelle Price