インチュイティブな人たち✨️

直感的な人は壊れやすいのではなく、敏感だ。

彼らは弱いように見えるが、実際には古代の魂の強さを自分の中に保っている。

彼のサポートは体力ではなく、感情的なサポートであり、人生の異なる状況によって教育されています。

彼らは、多くの存在を生きた魂であり、情熱の深くに潜り、普遍的な教えの前に落ちて立ち上がった。

彼らは自分の気持ちに正直だから、他の人よりも泣いている。

彼らはコントロールできなくなることは遠く、感情が抑圧するとき、抜け出すチャネルが必要だという判断力だけを持っています。

彼らはあまりにも多くを感じ、感じている。

彼らは、環境上のあらゆる信号や波紋を捉える非常に敏感なアンテナのようなものです。

だから彼らは人生のシンプルなものに魅了され、香り、色、存在の方向性を書く詩に感謝する。

直感的な人は、常に物質の固い層を超えて見る人です。

これは、彼らにまだ起きていないことを感じさせたり、行くべき場所、行かないべき場所、あるいは人々がどのようなエネルギーを運んでいるのかを正確に知ったりさせる。

彼らは自然と強いつながりを持っています。動物、本、そしてスピリチュアルが世界にもたらすすべての教えを愛する人です。

彼らはしばしば星を見て、家を思い出すと微笑む。

彼らは自分たちがここにいることを知っているが、上から来たということを知っている。

だから、直感的な人の強さを決して過小評価しないでください。

彼女は良い魂と、まだ彼らの光を見つける途中にいる人たちを知っています。

彼女は転んでもいいけど、いつも起き上がる。

まあ、彼女は常にすべての失敗から学び、すべての経験を積み、彼女の最大の強みでそれを実行するでしょう。

なぜなら、彼はすでに光を開発することを学んでおり、彼はそれをまだ理解していない人々を圧倒し、意識の目覚めの中にいる人々を啓発する能力があることを知っているからです。
作者不明
愛と光、
Michelle Price