愛の周波数を振動する


「あなたが泣いたり、感じたことを書いたり、誰かに発散するたびに、あなたのエネルギーは浄化され、あなたの振動は高まります。


人生を楽しみながら笑い、歌い、踊ると、エネルギーが浄化され、振動が増す。


好きなことをして、運動して体を動かすと、エネルギーが浄化され、振動が高まります。


許しを求めるたびに、心で許し、感謝するたびに、あなたのエネルギーは浄化され、あなたのバイブレーションは高まります。


あなたが自分自身や他人を尊重し、本当に愛するときはいつでも、あなたのエネルギーを浄化し、あなたの振動を上げることに加えて、私たちの美しい地球が愛である最も高い周波数で振動するのを助けます。


勇気をもって自分自身に取り組め、人生で最も重要な仕事はあなたです。


私たちは皆、一つだから振動する。 実現させろ!


「本当にごめんなさい。 許して 愛してるよ。 感謝しています”🧘✨

作者不明

愛と光、

Michelle Price