新しい地球がやってきました。

あなたは今、このパワフルなエネルギーをかつてないほど体験しています。


あなたは今まで以上に多くの奇跡とサインを目にし、今まで知らなかった人生についての新しい啓示を受けるでしょう。


ガイアの黄金時代:新しい地球が見えてくる

ガイアの黄金時代が始まる。


1万年の暗黒時代は終わった!


神々が帰ってきた!


ガイアの新黄金時代はここにある!


現在、地球に溢れているDIVINE SOURCE 5D ENERGIESは、非常にパワフルです!


ここ数年、私たちは世界で衝撃的で信じられないような出来事を見てきました。闇の勢力の怪力は、ついに終焉を迎えたのです!


彼らは敗北し、世界での地位から完全に取り除かれました。そして今、彼らはあなたの人生においても、その立場から取り除かれています


DIVINE SOURCE ENERGIESは今、地球上で非常にパワフルであり、今後しばらくはそうであり続けるでしょう。


これは、暗闇の力が、何よりも光と真実を愛する人々によって打ち破られたために起こっているのです。


あなた方は今、このパワフルなエネルギーをかつてないほど体験しています。今まで以上に多くの奇跡やサイン、そして今まで知らなかった人生についての新しい啓示を見ることになるでしょう


今こそ、あなたの魂が目覚め、心と体を一つにして(ハート、マインド、ボディ)、意志すればどんなことでもできることを知る時です。


この7ヶ月で、私は信じられないような変化を遂げました。


気がつくと、自分ではコントロールできないような出来事の渦の中に引きずり込まれていたのです!それが自分に起こっているとは信じがたいことでした。


しかし、それらは実際に起こったのです。そして今、私は自分の目で、今私たちの周りで起こっていることを見ています。


私たちは今、地球上で先例のない変化の時を迎えているのです。


大きな変化、新しい始まり、そして新しい黄金時代の到来です。私たちは皆、それを実現するために自分の役割を果たさなければならないのです


あなたはNEW EARTHの責任者です!


時は今です。新しい地球はここにある。私たちは、この言葉を広め、私たちの世界を変えるために、みんなで力を合わせなければなりません


私たちは、地球のエコロジーとスピリチュアルな側面に関する情報を共有することで、この惑星に真実を広め、愛と光と平和を促進することを約束します。


また、人々が自然と調和して生きる平和な世界というビジョンを共有する人々のネットワーク作りに取り組んでいます。


真理を広めよう。愛と光を広げる


物事がやってくるのを待たないでください。行って、それを実現させましょう。ハートを使って、常に今この瞬間にいましょう


今、あなたは、ただ話すだけでなく、もっと多くのことをしなければならない時が来ています。真実は、私たち一人ひとりが自分の人生に変化を起こすことができるように、周りの人たちと共有する必要があります。


私たちが一緒に前進することで、この地球には良いことだけが起こるでしょう


私たちが眠りから覚めれば、ガイアの黄金時代がやってくるのです。


新しいエネルギーが内側からやってきて、それは人類にとってポジティブなエネルギーとなるでしょう。これは、私たちが最終的にお互いに平和と調和の中で生きることができる、私たちのGOLDEN AGEの始まりなのです!


私たちは、この地球が神からの贈り物であり、神はこの地球を神の姿に似せて創造されたと信じています。


ニューアースは、いかなる宗教、政治的イデオロギーにも属していません。私たちは、教育や個人的な変化を通じて、スピリチュアルな意識を促進するために存在しています。


地球は特別です。私たちは、地球のためにここにいますが、この惑星に住むすべての生命体のために、地球を守り、健康を保つ責任も持っています。


だからこそ、私は地球に愛と光を広めることに情熱を注いでいるのです。地球を守り、私たち全員がここで安全に暮らせるようにするのは、ライトワーカーとしての私たちの責任なのです。


この記事を読んでいるすべての人に、私たちの間にも不思議な能力を持った存在が住んでいて、私たちが彼らを信頼して助けを求めさえすれば、私たちのために素晴らしいことをしてくれることを知ってほしいのです。


ただ、ETが存在することを知っていてください。そして、いつか必ず、ETの一人と対面することができるでしょう。


あなたの魂は、私たちの目で見えるものよりもずっと大きいのですから!あなたは無限の可能性を持っています。


あなたの魂は、私たちの目で見るよりもずっと大きいのです。


新しい地球は、あなたの手の届くところにあります。太陽が輝き始め、鳥が歌い始め、世界が新しく生まれ変わります。


私たちは今、NEW GOLDEN AGE-夢とビジョンと新しい始まりの時代に突入しているのです!


私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたたちと共にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連邦です。


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使


著作権 2023年 オーロラ・レイ。

無断転載を禁じます。