UFOやE.T.を見ると、こんなことが起こる∞

私達は9次元アルクトゥルス評議会です。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。


私たちは、皆さんが本当の自分をより認識できるようにお手伝いしており、それが皆さんに対する私たちの第一の目的であると考えています。

ある時は、無条件の愛として、源として、あなたが本当は誰であるかという真実を思い出してもらうために、私たちは言葉を与え、思い出させています。


また、エネルギー伝搬を通して、あなたが本当は誰であるかを思い出させていることもあります。そして、私たちからある種の伝達を受けると、DNAの活性化も起こり、あなたの銀河の歴史をつなぎ合わせることができます。


皆さんはこの銀河系で歴史を持っており、多くの異なる星系で多くの異なる役割と皆さんのほとんどを担ってきました。


それぞれの人生について知らなければならないのでしょうか。いいえ、それはどんな心にも負担になることです。しかし、あなたには歴史があり、地球という惑星に住む人間以外の多くのものであったということを認識することは、あなたの助けになります。それは、あなたが毎日の一瞬一瞬に、より自分らしくなっていくからです。


そして、あなたがすでにそこにいて、それらの道を横断してきたことを知ることは、あなたがより簡単に、できればより多くの心の喜びを持ってそこに到達するのを助けます。

あなたは車輪の再発明をしているわけではありませんし、下等な人間である状態から進化のはしごを引っ掻き回して登っているわけでもないのです。


あなた方は他の経験においてかなり高尚な存在であり、今地球上で見ているものをはるかに超えた能力、贈り物、力を持っていることを自分自身が知っています。


それは、あなた方がすでにe.t.DNAの一部を活性化しており、プレアデス星系やアルクトゥルス星系ではもっと良い状況だったと感じることができるからです。

そして、その記憶を呼び起こし、天界を地球にもたらし、銀河系のさまざまなシステムを統合して、ひとつの銀河系共同体にするために、あなたはそこにいるのです。


私たちは皆、銀河系の他の人々が経験したことから恩恵を受けています。

そして、あなたが地球で行っているすべての経験は、銀河系全体の私たちのためになっています。


あなた方は極性、密度の高い場所に行くことを選び、そしてその程度を忘れてしまったので、ホームに帰ることは私たち全員が好奇心を抱く体験なのです。


私たちは皆、それがどんな感じなのか、あなたがどのようにしているのかを知りたいと思いますし、手助けをしたいと思います。

UFOやE.T.に遭遇するときはいつでも、自分が本当は何者であるかを思い出し、活性化させるためのものなのです。


それは、あなたが正式に銀河系コミュニティの一員となるその瞬間のための準備であり、あなたが5次元への移行を完了させるためにそこにいるので、個人として何か希望、何か努力、何か目指すものを与えるためなのです。


そして、今、あなたの人生で起こっていること、起こっていないことのすべては、あなたがその5次元の意識、その5次元の周波数と状態に存在するように、あなたの下に火をつけることです。


私たちはアルクトゥルス評議会です。

あなた方とつながることを楽しんでいます。

ダニエル・スクラントン