♻️baum Japan 


雑談:「個」の時代!?


現在、米国時間11日日曜日が終わったばかり。


事前にお話したように、米国情報は「12日月曜日」になってから動き出します。


ゆえに、ちょっと雑談を😆



♻️「個」の時代とは!?


最近、今後迎える新しい世界に関して「個の時代」との表現を見かけることがあります😊


確かに私も、そんな要素があると思っているのですが


一般的に語られている内容とは、ちょっとイメージが違うんですよね😊


要素はいくつかありますが、一番重要と考えているのが


✔️虚構要素(社会、国、会社など)の解消&個人の認識


です。😊


今までの三次元世界では


「社会に認められないと…」


「社会が許してくれない」


「会社に目を付けられるのはこまる」


など


何故か「社会」「会社」などが人と同様の意識体(生命体)かのように、捉えてしまっている方がとても多かった…私はそう感じていました😶


正直、私は何で「社会」がとか「会社」が…と考えるのか不思議でしかたがなかったんです。


本当は「社会」などという意識体(生命体)は存在していないんです😅


✔️「虚」の存在


なんですよね。


「会社に嫌われたかも」


という考え方…間違ってます。(笑)😅


ちゃんと事実を見れば「会社」などという虚の存在ではなく、「直属の上司」「同じ部署の同僚」など


✔️特定の個人


が対象のはずなのです。


「集合意識」という概念(要素)が存在しています


一見「社会」「会社」などを「集合意識体」と感じていた方もいるかもしれませんが


人類の波動が抑制されていた三次元世界では、本当の意味での集合意識は働いていなかったと私は感じています😊


ゆえに、これも人々をコントロールするためにDSが作り出した要素(社会など)だったのではと😶


これからの五次元世界では、そんな虚構の塊(社会など)への間違った認識を解体。


✔️一人一人の個(人)を見ること(認識)


が重要になる…それが「個の時代」の大切なポイントなのではと思っています😊


✋✋私は「個の時代」の「個」とは、「自己に向けられた要素」ではなく、「他者への視点&要素」と理解。


すなわち


✔️自分以外の存在をちゃんと「個」として認識&理解しましょうよ


ということなのだと思っています😊


♻️高次元存在こそ「個」を尊重!?


今回、何故「個」の話をしたかと言う、この考え方が現在の「Qプラン」の背景にも重要な要素となっているからです。😊


一つ例としてお話すると


宗教的な思想がもとになっているのかもしれませんが


「神が審判を下す」


「神が選別する」


などの考え方(表現)がありますが…正直、私…それは間違っていると思っています😊


それって、すなわち


✔️人の行く末や結果は「自分以外の何者か(神など)」がきめる


ということですよね。


それは、明らか自然界の摂理(世界線の存在など)に反してるからです。


どの次元においても、「未来(世界線)」は個(各人の魂)が決める要素だからです😆


逆に人類に対して「審判」「選別」を行っていたのは


✔️闇の存在


ですよね😅


実際、今の闇討伐においても、「高次元の存在(宇宙生命体)」は同じ高次元の闇的存在は直接排除(エンリケ、レプなど)に関わっていますが


その他地球上の闇存在(DS)排除は地球人類に委ねています😊


それは「個」を大切な自然界の摂理として認識しているからなのではと思っています😊