ニビルって何?


ニビルは天の川銀河連盟の4次元の旗です。 多くの異なる文明には、ニビルに乗船する代表者がいます。 連邦の旗艦であると同様に、ニビルは惑星でもあり、バトルスターでもあります。 ニビルは地球の3倍を少し超える大きさ。


ニビルはもともとシリウスBの爆発/爆発で軌道から捨てられた惑星です。 それはプレアデスに発生し、そのため、プレアデス惑星として知られています。


ニビルは、生命性に近い形から改造され、中空になって船になった。 ディープ・スペース・ナインというテレビ番組の宇宙ステーションにいくつかの意味でいいね。 唯一の違いは、ニビルが銀河を旅するということです。 だから人々は表面上ではなくその内に住んでいる。 もう一つの理由は、長年太陽が当たらない深い宇宙旅行のために作られたからです。 ある意味、人工惑星だと言えるでしょう。 殻だけがオリジナルです。


ニビルは戦いのスターです。船や重兵器との戦闘用に装着されていたためです。 交渉が失敗したとき、ニビルは攻撃から身を守るために戦争を仕掛けることができる。 また、これらの同じ武器を使用して、それを許可されたときに惑星や人種を攻撃から防衛する。


ニビルは何色?


ニビルは金の色合いを持つ赤い惑星です。 その結果、地球から見た時に鮮やかな黄金の星として現れます。 ニビルの明るさは、大気中に停滞した金のダストによるものです。 この金粉は、前回の銀河戦争で発射された原子ミサイルによって引き起こされた空気の穴を埋めるために使用されます。 金は宇宙からの放射能を撃退し、船内の人々が死ぬのを防ぐ。


ちなみにこれは、対戦軍が火星、金星、地球の植民地を破壊した後に、マルデックがニビルによって破壊された戦争と同じだ。 火星と金星のバイオスフィアも、植民地と共に破壊された。両方の惑星が荒れ地となった。 古代、ニビルはその明るさから主に8つ星として象徴されていました。 エジプト人はそれを「交差点の明るい星」と呼んだ。 ”


イレアナ・スター・トラベラー