ホームカミングがやってくる∞

私たちは9次元アルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。


私たちは、この宇宙のすべての時間と場所のすべての存在にとって避けられない、ソースに戻るホームカミングを経験する運命にあります。


これがアセンションの本質です。

それはホームに近づくことです。

あなたは一日中、毎日、自分自身をソースに近づける能力を持っています。

⬇️


ソースを本当の自分として、自分の存在そのものの中に存在する自分の側面として経験するのを容易にする何かが起こるのを待つ必要はありません。


実際、何人かの人間にとっては、ソースから意識的に可能な限り遠くへ行く道がありました。


完全なエクスタシーの経験を自分に与えることは、時には、私たちの宇宙のようないくつかの宇宙では、大きな痛みと苦しみがその旅の一部です。


あなたが意識的に感じるすべてのものは、エクスタシーの高みを含むすべてを感じることができる場所にあなたを連れて行きます。


誰の助けも何の助けも借りずにそこにたどり着くことができます。

美しい人があなたの人生にやって来て、そこにたどり着くのを手伝ってくれるのを待つ必要はありません。


すべては自分の内側にあることを認めればいいのです。

自分の内なる領域に注意を向けると、自分の中に存在する可能性がソースと完全に一致した状態にあることを感じることができます。

何も、誰もあなたをそれから止めていません。


アセンションが起こるのを防ごうとしている悪い人たちについて話していることは知っていますが、その同じ人々が今、アセンションが何であるかを体の中で感じようとしているのだろうかと思います。


あなたがオンラインで読むことができるものはすべて、私たち一人一人の中に存在するものからの気晴らしです。


ソース エネルギーのポータルは、すべての存在とすべての集合体の中にあり、ハートの中心に集中し、呼吸に集中することで、今すぐそこにアクセスできます。


時々そこに閉塞があります。

私たちはこれを知っています。

そして、あなた方の多くもそれらの閉塞を感じたことがありますが、それらの閉塞を乗り越える唯一の方法は、それらを通り抜けることです。


ハート

それはすべてそこにあり、他のすべての存在とのすべての経験を含め、あなたが望むことができるすべてのものと、あなたの外にも存在することができるすべてのものです。


今すぐアセンションの経験を自分に与えてください。

あなたはすべてが可能であり、あなたがすべてである時代を超越した領域にいるでしょう。


あなたが利用できることはもっとたくさんあります。

時には、適切な場所に行くために適切なタイミングで適切な後押しが必要な場合もあります。


心の中心に行きなさい。

そこにある愛を感じてください。

それが本当のあなたであることを知り、あなたがそれをどれだけ感じ、私たちのこの美しい宇宙の隅々まで広げることができるかを見てください。


私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。

ダニエル・スクラントン