地球が再び銀河連邦の惑星に!


地球は一体

どうなっていくのでしょう?


昔むかし地球に

負の勢力がやってきました


彼らは高度な

マインドコントロール技術を使い

地球の住民を乗っ取り

地球の資源を掌握しました


そして負の勢力は

全銀河を

支配しようともしていました


しかもそれだけではありません


これらの邪悪な生物は

人間に変装することも

できるのです


だから私たちにとっては

とても厄介な存在です


しかしこんな

いいこともありますよ


地球が復活する


地球は癒やされています


闇は根絶される


地球は高次元にアセンションする


地球は銀河連邦の一員となる


地球が再び銀河連邦の惑星へ!


ではこれらはどのようにして

行われるのでしょうか?


ここ数ヶ月

地球は高次元に

アセンションしており


光の銀河連邦と

再び繋がろうとしています


多くの人が銀河連邦との繋がりを

思い出しています


地球はかつてその一員でしたが

切り離されてしまい


私たちは何千年もの間

暗闇の中にいたのです


しかしいま

私たちはようやく軌道に

乗りつつあります


私たちの惑星は

再び銀河連邦の惑星として

以前の状態に

戻されることになっています


■背後にいるのは誰?


それは高度に進化した存在の

いくつかのグループによって

組織されています


彼らのほとんどは銀河連邦の

メンバーとしても知られる

プレアデス星系からの存在です


銀河連邦は

1億年前に設立されました


その目的のひとつは

地球が深宇宙から

銀河連邦の地位へ

シフトするのを支援すること


■彼らの目的は?


私たちを

元に戻したいのです


私たちは以前

銀河連邦に属していましたが

切り離されてしまいました


彼らは私たちがより成熟し

再び銀河連邦に加わるのを

助けたいと思っているのです


これは必然的な

プロセスであり

地球と他の銀河系の

両方にとって

プラスになることです


彼らはまた私たちの

意識の拡大を助け


私たちが本当は誰であるか

そして私たちの惑星が

いかに特別であるかという真実を

理解することを

助けでくれるでしょう


銀河系の他の多くの種族が

私たちのために

最善を尽くしていることを

忘れないでください


■銀河連邦を構成しているのは?


銀河連邦は多くの星系や

銀河系から集まった

様々な種類の生物で

構成されています


私たちのような

人型のメンバーもいれば

まったく異なる姿の

メンバーもいます


最も一般的なET

私たちがプレアディアンと

呼んでいる存在です


このプレアディアンは

プレアデス星団からきた

いくつかの

異なる種族を含んでいます


■アセンションのプロセス


地球はある周波数(3D)から

はるかに高い周波数(5D)へと

シフトする過程にあります


このプロセスが

アセンションと呼ばれています


5Dにアセンションすることを

選択した地球上の人々は


地球とともに

そうすることになります


銀河連邦には何千年もの間

人類と協力してきた

様々な地球外生命体がいます


当初から

このアセンションの

プロセス全体を通じて

人類を助けてきました


彼らの関与の目的は

私たちの

バイブレーションを高め


銀河連邦のメンバー惑星として

再び私たちの場所を

確保するのを助けることです


アセンションとは

人類がもはや否定の中で

生きるのではなく


互いにそして周囲の自然界と

調和しながら


ひとつの民族として

生き始めることを意味します


より多くの人々が

現実的に目覚めれば


私たち全員が繁栄するため

あらゆる種類の理解や

技術スキルが必要であることに

気づくでしょう


より多くの魂が目覚めれば

外からの権威に頼るのではなく


内なる導きを求め

自分自身の

神聖なるアイデンティティを

受け入れ始めることでしょう


地球が再び銀河連邦の惑星に

へ続く