①私たちは待ち望んでいた者である 


奇跡が起こります

 

天国のザ・カンパニーは

可能性のある出来事を

明らかにします


懸念や恐怖を引き起こす

可能性のある情報を

私たちに

与えることはありません


光の存在たちが

困難で不吉にさえ思える

情報を私たちに明かすのは


私たちがそれを

乗り越え

実際にその状況の

悪影響を最小限にする

意識と能力を持っている

場合だけです


いまはそのような時なのです

 

2021年に

人類

エレメンタル王国

母なる地球で起こった


エナジー

バイブレーション

意識の大規模なシフトにより


時代遅れの古臭い

パラダイムの浄化が

大幅に加速されるWay道が

開かれました


光のビーイングによると


これには特に何世代にもわたり

人類を操作し

コントロールし抑圧してきた


無数の社会構造の

解体・崩壊・溶解が

含まれるとのことです

 

これらのネガティブな

パターンや構造は全てが


分離と二元性という

恐怖に基づく意識によって

固定されてきました


この歪んだ意識レベルは

貪欲

腐敗

権力の乱用

憎しみ

無知

そして暴力で

対応しようとする

行動パターンを

通して現れます


これらは全て

愛を欠いています

 

人類

エレメンタル王国

そして母なる地球に

多くの痛みと

苦しみを与えてきたのです


これらの大きく

変異した構造が


いま加速度的に

解体されていくという事実は

実に素晴らしいニュースです


これは

地球の

アセンション・プロセスに

不可欠な要素です


新しい地球には

このような時代遅れの

パラダイムは存在しません


新しい地球のための

ハートベースのパターンが


私たちの地球上にリアルに

目に見える形で現れるためには


これらのパラダイムが解体され


それらを支えてきた

抑圧的な

エナジーは光へと

変換されなければなりません

 

このプロセスが人々にとって

恐ろしいものに思えるのは


これらの

大きく変異した

社会構造が長年にわたり

人類を操り

抑圧してきたからです


これらの社会構造とは

私たちがこれまで知っていた

全ての構造です


たとえそれが

苦痛であり

人生の質を

高めるものでなくても


ただ慣れ親しんだものです


多くの人にとっては


これら時代遅れの

パラダイムに

取って代わる未知のものが


いまある

抑圧的な構造よりも

恐ろしいものなのです


その結果多くの人が

元の状態に戻そうと


現状維持のために

徹底的に戦っているのです


光の存在たちはそれは

無駄な努力だといっています


私たちは

光の中で前進しています


問題は

これを難しい方法で行うのか

簡単な方法で行うのか

ということです 


その選択は

私たちにかかっています

 

いま世界に現れている恐怖は


何が何でも権力に

しがみつきたいと

考えている人々の


誤った情報や意図的な

欺瞞によって悪化しています


これらの

見当違いの姉妹や兄弟は


時代遅れの

3Dパラダイムに取って代わる


新しい地球の

完璧なパターンを

知覚できるほどには

覚醒していないため


その邪悪で無駄な努力が

まだ行われているのです

 

これがあなたと私

そして覚醒しつつある人類が


この重要な時期に


ライトワークを

倍増させるように

求められている

理由です


私たちの光は

母なる地球が展開する

神聖なる計画の


この重要なステップを

支援するために

必要とされています


私たちは

自分が知っている以上の

パワーを持っています


私たちが

光に注意を向け

新しい地球のための


パーフェクト完璧な

パターンを

創造することに

神聖なる意図を集中すると


奇跡が起こります


②私たちは待ち望んでいた者である

へ続く