つづき


銀河系の文明の多くは

みなさんの祖先です


これはみなさん全員にとって

歴史的な瞬間なのです


そしてみなさんの祖先は

故郷に帰ってきています


タイムトラベルは

以前から行われてきました


みなさんはこの地球の

最後のサイクルに

生きているのです


You are great, great, great

みなさんは

グレートで偉大な

とても凄い存在です


この先祖たちは

他の惑星からきました


みなさんはDNAや記憶

そしてその歴史を

受け継いでいるのです


まるで時間が

経過していないかのように


みなさんは失われた

兄弟姉妹を認識し


ひとつの人類として

一緒になるのでしょう


この壮大な再会は

遅かれ早かれ行われます


これらの光のビーイングは

いまあなたの近くにいます


彼らは成層圏に

配置されています


彼らは地球上の

至る所に配置されているのです


夜空に見える美しい星々は

実はあなたが思っているような

ものばかりではありません


その多くは

あなたの家族が

地球での旅の

道案内をするため

送っている光の船です


あなたはそれらを

見ることができます


この光の素晴らしい存在たちを

あなたは自分の目で

見ることができるのです


彼ら

アセンション・マスターたちは

あなたと繋がりたがっています


5Dに上昇することは

あなたの運命であるばかりでなく

あなたの権利でもあります


あなたが地球に生まれたのは

この変容に必要な

正しい遺伝子をもっているからです


It is the God code within your DNA.


それはあなたのDNAの中にある

神のコードです


この大きな変容の時代に

これが必要なのです


この領域で

以前に作られたものを消費し

そしてそれを超える


新しいエナジーの流入による

高揚の最終段階においてです


長い旅路でしたが…


いまこそあなたの内なる光を

輝かせる時なのです


この長い道のりの中で

みなさんの多くは

このきたるべき完成を

感じ取っていました


そしていまその時が

いま近づいています


私たちの目的は

みなさんが自分自身の

内なる光を見つけ


新しい地球で

この人生の大発見を

朋に喜べるようにすることです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使