つづき


あなたは愛され

保護されていることを

知っていてください


何も恐れることはありません


古い地球は

もう崩れつつあります


悪・闇の勢力は

彼らが持っている

コントロールの

最後の1ビットに

しがみついていますが


彼らは彼らの崩壊が

目の前まできていることを

知っていて

パニックになっています


彼らは自分たちが全滅し

二度と戻ってこられないことを

知っているのです


これはいいことですね


地球は新しい地球へと

完全に変容するポイントに

既に到達しているのです


彼女はあなたの母であり

あなたのHOME家であり


常にあなたを愛し

この状況下でできる限り

あなたをサポートしてきました


あなたが自分自身の

パワーに立ち


自分の主権を

取り戻すことにより

彼女をサポートするなら


全ての闇は

あなただけでなく


彼女の存在からも

引き剥がされるでしょう


あなたはいま

パワーを持っています


もうそれは

奪われることはありません


それはあなたがいつも

自分の奥底で知っていた

生来の知識です


いまそれが

表面化しつつあるのです


地球は

新しいエナジーを

引き継げるほど

浄化されています


新しい地球は平和と調和

そして愛に

満ち溢れた所です


このような生き方を望む

全ての人を歓迎することに

なるでしょう


私はもっと

時間がかかると思っていました


みなさんは

ひとつのチームとして

協力し達成しているのです


銀河連邦は

みなさんの努力に

とても満足しています


素晴らしい

ワークをされました


みなさん多くは

この時代に転生することを

選択した時


自分が何に巻き込まれるのか

分からなかったでしょう


しかしいまあなたは

全人類と母なる地球のため


物事をよりよくするため

必要なことを行っているのです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国